スポンサーサイト


ガキ

今日は学校で健康診断でした。

4時半ぐらいにおわって友達とそこらへんをぶらぶらして、
5時半あたりで解散したあと、梅田にいってDT回してきました。




068DT3.jpg

抹殺2枚目w

ぱらでぃんゲットしてわーいわーい

んでまだ光物が出てないのでまだまわして

069パルキオン
パルキオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ということで6回で終わってきました。


問題はこの後なんです。

このとき3台並んでいて、私入れて3人が並んでまわしてて、後ろには誰もいなかったんですよ。

それで隣の人がパルキオンらしきもの出したんですよ。
その後その人は2歩ぐらい引いてほかの人のを見て他っぽいんですが・・・

私がパルキオン出した瞬間に



糞ガキがっ!!


って言ったんですよ・・・
結構な声で・・・

めちゃくちゃ引きましたね・・・

そして私のほうになんか早足できたんですよ・・・


とりあえず

さっっ と一歩引いてきましたwww

その後なんかぶつぶつ言ってました気はしましたが
とりあえずその場から逃げて帰りましたw

ああいう人は怖いですね・・というか、マナーが悪いとか言うのはこういう人がいるからなんですかね・・?

とりあえずああいうのはやめていただきたいものでいすね。




リンク集


コメント返信

今回は結構コメントがあるー
わーい

>ブリューナクさん
ああ、あれブリュさんだったんですか(違



>yggrさん
高校がんばーwww


>オッピーさん
どもどもー
クラス替えとはちがって学校自体が違うからなぁ
できにくいったらありゃしない
DTは今回のためにかねためてたからおk

>白竜さん
うん、知ってるw
でも、行く気ないっていうかいけるわけがない
今のユベルではまだそのレベルではない・・・
そう・・・
もっとユベルを極めなければならないのだ!


14日に一斉だったね。
小波がそういうのをちゃんとしたんだろうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

14だたみたいだね・・・
カード情報のサイと見たとき最初エンプロと同じだったから
まだでてないかと・・・

そんでターミナル設置してる店いったら思った通り3消えててオレ涙目みたいなね・・・


多分 そのパル云々の人はきっと
トレードしてくれと言ってたんだよ聞き取れなかっただけで(ぁ

No title

お久しぶりです~。暇だったので覗きに来ました(ぇ

まぁ、ケガが無くて良かったですね・・・ケガあったらやばいですがw

抹殺は舐めてはいけません・・・偵察者を打ち抜けば相手は相当辛くなります。でもそんなときに限ってコアラッコww
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
