スポンサーサイト


4/13大会レポート

昨日は予約なしでいったんですがおっちゃんが大会にださせてくれました~

わーい

ということで夢デッキでいってきました。


1回戦
相手:D

シンクロを入れたDでした。
1戦目×
なんかあれよあれよとDDBが出てきて焼かれた。
カオスソルジャーだしたりした。


2戦目×
トレインで2ドローしたら手札が神った

古のルール ブラックマジシャン 時の魔術師


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

時の魔術師召喚してブラックまじsy・・・・

奈落ぅぅううううううううううううううううううう

相手がKY過ぎて萎えた。

そして時の魔術師の効果をはずすという

そしてDDBに焼ききられた。

グスン・・・



その後切り込みさんたちでおふかい

5人でバトルロワイヤルしたら雷点さんにダストとマイクら2枚一気にやられてユベルとネオスを除外されて涙目・・・

ふぅん!

ひどい事故で場をがら空きにしてたらなぜか攻撃くらわなかったという。

結局負けたんですけどね。

んで、交換でマイクらと異次元の狂獣をげっつ

058カントリー交換

そういえばTPはカントリーとトークン(かわいいほう)でした。
やたー
かんとりーげっとー


060ユベル

1枚100円で1枚かって、50円で1枚かって2枚交換してもらって1枚あたりました

あと3枚で、ウラスリーぶできる・・・フヒヒ・・・・

061真紅眼

瑠々さんの交換用にゲットしておきました。
059融合フレアナイト

旧融合が3枚あったら買おうと思ってたら3枚並んでたので購入

そしてこれかなりの美品。
フレアナイトはもう一枚ほしーとか思ってたらあったので即買い


やったね!

結構いいかいものをしたつもり


062FGD.jpg

そしてこれ
カステラさんから届きました。
韓国版の巨竜の復活のスペシャルエディションのやつですね。
1000円で買わせていただきました。
今は絶版なので妥当かなと。
まあスペシャルエディション自体高めなのでやすいですね 

あまり、書くこともないので今日はここらで。


リンク集


コメント返信
>Xさん
つくれば?wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

選考会期間だというのにお前は良くネタででれるなぁ・・・と
まぁ関係ないならいいですよ
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
