スポンサーサイト


デッキレシピ「猫バス」

最近、ほんとネタがないんですよねぇ。

どうしたものかぁ



と、言うことでですね。
デッキ公開。

デッキ名 猫バス

デッキコンセプト
バスターを召喚して楽しむデッキ



モンスター21枚
迷犬マロン
メタモルポット
コアラッコ
エアベルン3
墓守の呪術師
霞の谷の戦士
レスキューキャット2
サモンプリースト2
バスタービースト3
墓守の偵察者3
アーカナイトバスター
スターダストドラゴンバスター2


魔法15枚
撲滅の使途
死者蘇生
ハリケーン
大嵐
バスターテレポート2
精神操作2
貪欲な壺2枚
ネクロバレー2
簡易融合3


罠4
聖なるバリア
バスターモード3

EX 15枚

レッド・デーモンズ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン2枚
ダーク・エンド・ドラゴン
アーカナイト・マジシャン2枚
ダーク・ダイブ・ボンバー2枚
ブラック・ローズ・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
ナチュル・ビースト
A・O・Jカタストル
ミスト・ウォーム
音楽家の帝王
ナイトメアを狩る死霊



この前回してたら妙に事故るので見直したら魔法・罠除去が5枚ぐらい入ってたんですよね;;
あので2枚抜いてバレーを投入
スタバが登場したときはよく、バレーが相性良いとかいってましたよね。
偵察者も守備力2500でおいしいですw

これで、なかなかいい感じになりましたね。

まあ、貪欲が使えないから2枚もいらないだろー なんていわれるかもしれないですが

バレーがいると不思議と貪欲がこないなんてことがあるんです。 不思議ですね。





明日は大会にいこうかとおもってます。

予約してないけどまあ気にしない方向で。

使用デッキは夢デッキ
勝つ気なんてまったくないんでよろしくぅー


リンク集


コメント返信
>Xさん
なんかすごい無駄遣い?しようとしてないかww


>Pasさん
半は半 


お金持ちー ひゅーひゅー
くれくれー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんかバスター作りたくなってきたw
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
