スポンサーサイト


買ってしまった。

買ってしまった。

やってしまった

でも
後悔してない。




057英語ジャンプ

わかる人にはわかるであろう・・・


そう・・・

056バルバ


こいつ・・・
バルバロス
通称ダメバロス

本ごとかっちゃいました

写真でわかると思いますが
じかにはってあります。
のりでつけてあるんですよ。

まあ、知ってましたけどね。

バルバロス欲しさに買ってしまいました。

で、傷がないか確かめるため剥がしたら
こんな感じにのりがついています。


055バルバウラ

上ののりははずしましたが
微妙に跡が見えますね。

どこぞやのネットショップで見たダメバロスよりは、ましなようです。

よかった(ホッ

この のり こいつは結構粘着力があります・・・カードが外れないようにですから当然ですね。


ほんとによくつくよこののり!


まあ、跡もそこまで目立ちませんし初期傷もあまりなかったのでおkですね

とりあえずスキドレバルバに使いますかね。

わーいわーい



リンク集(4/8更新)



コメント返信
>白竜さん
さきん2重じゃ満足できなくなってきた私がいる

透明じゃなくて色つきのを最近かってますね~


>Xさん
3種wwww
買いすぎワロタwwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

買い物お疲れ様ですw

多少の傷なんかはスリーブに入れたらわかりませんしね。


雑誌の付録だったとは。私は知りませんでしたw

No title

バルバロスなんてどうせ規制されるんだ・・・(ボソ

ノリでカードを張りつけるなんてラフなアメリカ人のやりそうなことだな~・・・。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
