

キャラスリガード

前に、勝利マンと一緒にネットでキャラスリガードを買ったんですよ。

それがやっと届きました。

お値段500円!
高いですorz


で、早速つけてみたんですが

このスリーブガードがハードなんですよね。

キャラスリ自体がハードみたいなものなので・・・
ハードが2重とか言う状態に・・・

最高6重までできるんですが、確実にシャッフルできないのでとりあえず5重にしたところ・・

シャッフルできない。



ということで4重に・・・・

なんかしっくりこない・・・


ということで3重になってしまいましたw
まあ、シャッフルがひじょうにしやすいのでおkなんですけどね。


今レウススリーブは猫バスにつけていて猫バスはかなりシャッフルするんでシャッフルがしやすいとまわしやすいんですよ~

そういえば猫バスに抹殺の使途を今まで入れていたんですが、とあるブログを見ていたら抹殺は弱いんじゃないかというのを見て、撲滅に変えてみました。
最近撲滅がたいていのデッキに入ってますし、使われていやなカードですからね~

しばらくはこっちでまわしてみようかと思います。






この記事を書いている間にフラゲが着ました。
チラシのフラゲですね

http://imepita.jp/20090407/498580
http://imepita.jp/20090407/498460
http://imepita.jp/20090407/498390
http://imepita.jp/20090407/498170
http://imepita.jp/20090407/498240
http://imepita.jp/20090407/498320
勝手に転載。

今回シンクロ多くないですかこれwwww

Xセイバーに、フレムベル・・・?
DT終了でもするつもりですかこれは。

とりあえず、今月パックが買えるかすらわからないので、半分どうでもいい・・・www



リンク集(4/7更新)


>白竜さん
あきらかにそっちがやすいですw


>Pasさん
私はいつもはさみでおーぷん



>名前が長い誰かさん
傷こわくてwwww
日本でもあるときはあるでしょw

リンクは適当に気分がいいときにしておきmふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わたしのスリーブは4重かなぁw

1つめをなんか遊戯王とかぴったりのやつ
なんか社長が前にあげてたきらきらのを2つ目に
そんで後は透明なのを3、4w

だからなんつーか色つきは一つだけみたいなねw

高いよね~キャラスリガード…キャラスリ自体高いのに…
あれ…なぜか手元にモンハンスリが三種…あれ…買ったっけ…?ああ…さっき買った買った…(結局かよ
しかしキャラスリガードが足りねぇ
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
