スポンサーサイト


緑缶開封動画

うpしましたー

でも、なぜか編集できないんですよね・・・orz






んまあ、結果はまあまぁ・・・ですかね・・・

なかなかあたらないものですね;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

多分そっちが高いんじゃry

ネズミばっかり

No title

やっぱりアメリカパックはハサミで開封するよねw
何で日本みたいに上部に穴が無いのか・・・。



こんばんは~

別に宿題に追われて寝れない訳じゃないです~

オフ会うらやましいですな、小学生と店でやった時、強奪とかされた(TOT)

海外パックは傷怖くて…なかなか買う勇気が出ないです-_-;



あ もしよろしければ、リンクよろしくお願いします。


ウソウソ物語

URL) http://blog.goo.ne.jp/yooooooooshikirinnnnnnnn21


長文失礼
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
