スポンサーサイト


オフ

今日は切り込みさんとオフ会でしたー
私が切り込みさんの住んでる方まで行きました。

行くのは2回目。

半分楽しみにしてたのが100えんのUFOキャッチャーで、PSP3000の景品のやつがあったんですが明らかに仕組まれてたんであきらめましたw


とりあえず店までちょっと歩くので雑談しながら移動ー
ショップの席は4席のみw
一応あいてたのでデュエルー
してたら横の小学生(3人)が
「デュエルしませんかー」

まあ、特に断る理由もないのでおk
相手のデッキはDやら植物やら暗黒界にHEROとドラゴンっぽいでっきなどでした。

ワイズマンでフルボッコにしてしまいました・・・
なぜか回りがいいっていうね。
さすがに夢デッキは負けましたが。

その中に1人ちょっとだけ詳しいやつがいて(小学生の中では)なぜか無印のネタを言う・・・

こいつ・・・

ニコニコみてる・・・?

あの年でニコみてるって・・・
ちょいびびりましたw


んで、まあお決まりルールミスが連発でしたね;;
採掘の効果で暗黒界召喚しようとしたり、速攻まほうをあいてターンにて札から発動しようとしたり。

暗黒界が墓地に言った瞬間にこれはやるなぁ
と思いましたけどね。

切り込みさんと一緒に教えて置きました。

その後はバスターなどを回して、違うところに移動。
これまたすこし距離があるので雑談

まあ、そっちはショップじゃなくてただ飲み物があったりするちょっとした席があるんでそこで飲みながらやってただけなんですけどね。
あ、お酒じゃないですよーwww

その後、最初の店に戻って、適当にデュエルー

話してて、バスターデッキのいい名前を切り込みさんがおもいつきました
その名も猫バスw
とトロですねはいw

これのデッキで成績を残し広めれば・・・w
マロン高騰!

っていうのはないですがw

まあ、今回のTPにおじゃまが入ったのは意外でしたがまあネタで大会行きます。
夢デッキとかねw

あと、緑缶届きました。
明日ごろにうpしたいとおもってるので、期待しててくださいー


リンク集


コメント返信
>Pasさん
ほかのところでまわしたからおk

わるいあーぼっくでだしてくれるのはうれひw


>白竜さん
そっちの地域ドンだけ安いんですか。


>カサイさん
うちはまだ申請してないとかうんぬん

緑缶は2000円以上しますねー
おかげで破綻したw


>疾風さん
運よくwwwww
くれーwww

後1枚・・・か
たぶん見つけてきてくれるとしんじてあのひとをまつ・・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
