スポンサーサイト


更新するの忘れてたぜ

タイトルだけで更新してしまったw

えっとー
まあ一応モンスターハンター出したんですよ。
はっきりいって



無理


しょうがないからGラージャンいったんですよ


無理


しょうがないからGバサル行ってきます・・・

まあGバサルが出来るようになったのも最近です。
マスターセーバー?というのを作って鬼人で乱舞して腹割ったあとはがんがんせめてます。
で、まあ剛翼をだそうとしてるんですよ。

今出たんですけどね!

これでマスターオデッセイを作れます。
よかったよかった



ダイブ更新してなかったですね;;;

覚えている範囲で手に入れたもの

DDB(パック買い
バスターモード(パック買い
追剥ゴブリン
スピリットバリア¥100
終末
ラヴァ
バスタービースト
マジックドレイン¥100
         「ルイン
         |創世の預言者
500円がチャ-|クリ笛
         |ジェノサイドキングデーモン
         L水面のアレサ
デブリ
平和の使者2
値段の書いてないのは交換です。


このくらいかな~
んで、今日は
虚無魔人\100*2
デコイチ\300
をかってきました。

んまあ・・・
終末3枚目はうれしいw
あと500円パックでクリ笛と予言者出たのはびっくりwww
今度買おうかな?w


そういや昨日エクゾデッキ崩しましたw
だってオフ会の皆に嫌われるんだもん・・・

あ、23日24日とオフ会やってきました。

23日 メンバー:M崎さん、私
大学生のM崎さんの地元にあるカードショップに行きました。
これが安い!
とか言うのはあまりありませんでしたが楽しんできました。

その店にあった、小さなUFOキャッチャーがあり
カプセルを取るやつで中に鍵が入っていてその鍵の番号のロッカー(中身の見える)を鍵で開けれてその中に入っているものをもらえるというやつでした。
UFOキャッチャーは結構得意なほうなので1回やってみました。
見事にキャッチ!
したんです、


が!


中にビー球が入っていてその重さで落ちましたw
あれめちゃくちゃ完璧に出来たのにwwwww
PSP3000 があああ
今度言ったときに会ったら1000円ぐらいやってやろうかしらw



24日 メンバー:M崎さん Rさん N橋さん K木さん 私
ちょっと遠めのところでのオフ会でした。
特にお金を使うことはなかったですw
交換したあとデュエルデュエルデュエルゥゥウウウウウみたいなかんじでw
でも楽しかったです^^


さーてとデッキいじるかなーw

っとわすれてた;;;;
コメント返信
>ジェネクスさん
何の話ですかwwwwwwwww

>ソラさん
結構そういうのないところ多いみたいなんで私はよかったよかった。これもオフ会のおかげ

私は最近よく言っている店(ブラックボンバーとかかってる店)でたまに遊戯王の何枚か適当なノーマルが50円のやつがありますね。
前と後ろだけが見えるんですが、店員が包装して値段つけようとしてるのみたら

セイバリが!

買わしてほしいといったら買わせてもらえました^^
50円でセイバリとかお得すぎるwwww

エアレイドダイブ出来ましたよー
素材そろえるのが難しいですがw


>カステラさんさん
まだ30円で売ってるだけましだとおもうんだ!

寒い寒い 死ぬ


>Fさん
BFはいい交換素材になると思ってね!
ファイルに3枚はいってるお^^
また見つけたら買うか。 
パラレルもゲットできたら交換用に3枚手に入れるおwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当に更新しただけwww
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
