スポンサーサイト


定額給付金

昨日から定額給付金の申請できるんでしたよね。

みなさんは何に使いますか?
私は、なんか一瞬でなくなりそうです・・・

買いたいものは・・・
韓国PP1を1箱
デュアルブック10を1冊
貯金3000円
これで半分さよならしちゃうんですよね。

もう金欠やバス。

正月に使いすぎましたorz
自重しなければ・・・
ショップに行くのも当面禁止ですかね・・・



といいつつ行っちゃうあたりだめな私。

まあ、今日はしょうがないんです・・・


054ばれー

いつものショップで購入したため10%引きの540円
本当は2枚交換してもらえたんですが急遽無理になったので1枚購入しましたorz

後1枚はもともと交換する予定だった人が集めてこれるようです。

まあ、ちょっと高めですかね・・・?
でもきにしないもーん ふんっw



最近デッキが多くて荷物がジャマなのでいくつか崩しちゃいましたw
天使デッキとドラゴンデッキとユベル2個目などなど・・・
なんだかすっきりして、ファイルが潤いました。

そしたらファイルが重くなって持つのが面倒なので交換用と分けたら、
交換用がソスになりましたwwww

なんか、誰も交換しなさそうだけどいいや☆


<hr>
と、この記事を書きつつメールをチャックしてみたら・・・

スタバ緑缶の発送メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
わーい

できれば、開封動画とりますねー

いゃっふー


リンク集


コメント返信
>Pasさん
使用付加?
まあユベルと交換してくれるならうれしいなーwww


>カサイさん
高いですよね・・
8000円ぐらいでスモンね・・・
しかもでかい。。。
私はこの自家製マットで!

>ポケモン
たしか昔やってたらしいですね。
で、価値0ってひどいじゃないですか。なんでつかえなくなるんだー
なんという金くいゲーム
プロもなんて持ってないもん・・・
ふりーざーとかあった木はするけど・・・


>オッピーさん
ただ、涙目なだけだもんね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

定額給付金を貯金なんてしちゃだめだろw
経済復興のためのお金なんだから・・・><

私は多分定期券に消えるかなorz

ユベルの件は了解した^^

No title

ネクロバレー600(540)円・・・
ちょっとってレベルじゃないような・・・
いや 今はそんなもんなんかな?
わからん・・・

No title

>>定額給付金
家はすべて家計のほうに回されます。
自治体によってもらえる日にちは違うみたいですね。
こっちは4月中旬らしいです。

スタバ緑缶買ったんですか?
あれちょっと高くないですかね?

No title

運良く1日生まれたのが遅れたために、給付金2万な私が(ry

ネクロバレー600は安いですね。後2枚、どうにかして集めたい・・・
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
