スポンサーサイト


プレイマット

海外には大会でプレイマットがもらえたりとかしますよね。
たまに使ってる方を見かけるのですが、あれってたかいですよねー

8000普通に超えちゃうなんて・・・



一応日本にもあることはありますよね。
パンフレットのウラにあるやつ。

あれをたまにもらって帰るんでそれを机のマットにはさんでみました。

048完成2


星屑 黒バラ パワーツール レバー の4枚をあわせました。

なかなかいいとおもいません?w

これでこれからデュエルには困らないね!
まあ外に持っていくつもりはないですがw

まあ、暇だったらみなさんはさんでみてくださなw



カードを整理してたらなぜかポケモンカードのファイルが出てきたのでファイルからポケモンカードを出してファイルをつかえるようにしました。

ちょっとサイズが多きめなのか結構いい感じに入ります。

で、だしたポケモンカード。。。
いらないんですよね・・・
だれかほしいという方いらっしゃいますか?
ユベルを何枚か出していただければだすのですが・・・

まあ、あまり状態はいいとわけではないですが。
049ポケモン

一応キラカードが合ったので乗せておきますね。
価値はまったくわからないので。



リンク集


コメント返信
>Pasさん
だってそうじゃまいかw

金持ち乙 といっておこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

その写真のポケモンカードは、昔のフォーマットだから確か現在使用不可なんだよね・・・。
よって価値は0かとw

でも欲しいです^^
ユベル1枚しかないけどw

No title

海外版のプレイマットカッコいいですよね~。
値段が高すぎる上、持ち運びに向いてないので数千円出して手に入れる気はないですけど。

ポケモンカード、懐かしいなぁ。

そのカードはほぼ価値0ですよ。
ポケモンカードは昔のカードは使えなくなっていくタイプのカードゲームですから昔のカードはかなりレアなプロモ以外は価値がつかないです。

No title

orz 

な社長さんが浮かぶ
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
