スポンサーサイト


大会レポート 3/29

昨日言ったとおり、いつものところの大会に行ってきました。



TPは操作と便乗

操作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




使用デッキはバスターデッキ

1回戦 相手:猫
1戦目
相手の先攻で、もんとリバースを1枚づつ伏せ。
私は後攻でスタバw

で、次のターン相手の伏せもんが
ブラックパンサーとかいう・・・ね
コピーにスタバ効果を使ったら

まさかのサモプリ2体からエアベルンでボンバー2体っていう・・・
いじめかとおもた。

2戦目
負け先で先攻スタバw
これはいける!
とおもったらスタバを除外されるわ、ふるぼっこされるわ。

いじめだ。


結果1落ち


今日の収穫~~
操作
サモプリ(ウルトラ
041サモプリ
友達に交換してもらいました。
ほしかったのでよかたー



リンク集


コメント返信
>おっぴーさん
たぶん事故が激しいからはやらないとおもうw
猫は規制かかるだろうね。


>Xさん
猫つよいよねーwww
モンハンスリーブ高い・・・orz

キャラスリはおぬぬめしない
いろいろとかねかかるからね。

>受験
ありがとー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まあうちは蛇より猫使う奴がだいっきらいだからね!
猫使いなんて禁止か制限かかったらまたアンデッドみたいに捨てるんだろ!?


・・・・・愚痴失礼

No title

ていうか・・・
操作と便乗ってセットじゃね・・・?
私も全部操作と便乗だったし。
Pasさんも操作と便乗だった気がする・・・

No title

そうか~ミナミも猫が流行りだしたか><
まぁ私はデミスボンバーとか黄泉帝とか地雷デッキとしか当たってないけど・・・w

ユベルで行った方がいいんじゃね?
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
