スポンサーサイト


大会レポート

大会レポートのカテゴリをつくってみました。
これからは大会のはここに。


今日は、昨日言ったとおり大会に行ってきました。
行ったのは私と勝利マンとりゅうまさん

今回は人数が多かったためフリーはできなかったので大会が終わったら帰ってきました。

ちょっと残念でしたね・・・



使用デッキはバスターデッキ
人数は40人以上
聞いたところ当日の予約のみで人数制限なしw
前回は2時始まりで9時までかかったとか・・・
そのときは60人だったそうです。

1回戦 相手:岩石と悪魔のメタビート(ダークガイア入りのやつ)
一戦目
向こうが先攻を取りましたがモンスターセットのみ。
私はサモプリから猫、猫からエアベとマロン
相手「マロン!?w」
という反応
そこから星屑だして、バスターモード伏せてドローふぇいずにスタバ出してやりましたw
そこからはスタバビートw
途中でスタバが離脱してる間にダークこーリングでぐぼぁってかんじに3500のダークガイアが出てきましたが
次のドローで猫を引いたのでコアラッコの効果で0にしてナチュビにシンクロw
次のターン相手はクロウを引いたようでしたが残念ながらときすでに遅しw

2戦目
初手にスタバ2枚
オワタ
そのまま事故から立ち直れず負け。

3戦目
マロンが初手手札にきちゃったので伏せ。
相手がデスカリを召喚してきちゃいましたwww
そのまま攻撃www
まさかのわんちゃんが、死霊騎士を殺しちゃうって言うwwww
その2ターン後ぐらいにスタバw
そのままフルボッコでした^q^


2回戦 相手:AKBとみていいかな。
1戦目
微妙な事故・・・・
踏ん張るもどうしようもなかった・・・

2戦目
先攻スタバw
このときもマロンを使ったため
相手がぽかーんとしましたw
外野は、 はえぇええええ
っていってました。
確かに早いw
まあ、そのまま・・・ね ビートぉぉおおおお
したかったんですが

ですが

相手プレイングがやばい・・・
なんかやられちゃった☆
あの人強かったな・・・orz



今日も精神操作はでず・・・
今日の収穫はノーパラヴァルキリオん・ユベル2枚
これはりゅうまさんがくれました。
うれひ!



明日も大会があるので出てきます。
明日は友達と遊ぶのでオフではないです。
まあ、デッキはバスターかな・・・


あ、そういえば
昨日買ったレウススリーブのガードを一応かってみました

040スリーブガード

さざみんには微妙っていわれたんですが、なにかないと使えないので・・・一応w
まあ、使い心地は微妙・・・かなぁ
たしかに縦が長い
さざみんの言うとおりでした。
でもポイントでかったのでもーまんたい

そして、勝利マンと一緒にぴったりのやつのをネットで頼んだって言う


リンク集


コメント返信
>カサイさん
あれは合う人と合わない人がきっぱりわかれるみたいですねぇ
操作が難しいんですよね。
あれはなれれば上達するんですけどね。

>テイク
そんな使い方があったんですね・・・ぜんぜんしらなかった・・・・



>オッピーさん
アーカナイトいいでしょー
俺も2枚もってるべw


エタバトは鮫落ちたらしいね


>白竜さん
ハイパーシンクロンやだーw
ってか猫のほうがいろいろと都合がいいんですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

へ~猫スタバね~すごいジャンw

なんか流行りそう。でも猫がそろそろ危ない気がするのは俺だけ?

猫ハマってますなww
モンハンスリーブよいなぁ~
俺もみてみよう。
てかキャラスリ買ったことないや。
受験お疲れ様~
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
