スポンサーサイト


キャラクタースリーブ

昨日、ショップに行ってきました。
目当てはアーカナイトマジシャン
代理購入です。

039アーカナイト2魔オイ

値札は1000円ですが会員なので900円。
ネットで調べてもおそらく相場と同じぐらいなので、店売りにしては安いとおもいます。
ネットショップだと1500超える見たいですしね;;








で、今日はまたショップに行ってきました
500円だけをもって・・・w

お目当てはこれ

037レウススリーブ

モンスターハンターのスリーブです。
絵柄はリオレウス亜種で、お値段500円で50枚

これ以外にナルガ、テオもあったのですがなんだかいまいち・・・
なのでレウスを購入

なかなか格好いいですね。
ユベルデッキのスリーブにでも。

ドラゴンって言う手もあるんですけどねw

まあ、使うにしてもキャラすりガードを持ってないので明日買ってきます。


それと、明日は大会に出てきます。
いつもとは違うお店。
楽しみですね。
デッキはバスターデッキで出る予定です。


リンク集


>白竜さん
送料合わせて1200円ぐらいだったかなぁ
店売りで1300は安いね
たいてい1500以上のようだし。

☆4あまりもってないのよ・・・
残念ながら・・・
あと、デッキ圧縮的なw
まあ、サイドでアーカナイトバスタービートに変えるためでもあるんだけどね。


>カサイさん
ギブアンドテイクは使い方がわからないです・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

モンハンはよくわからない・・・・・・。
一度、弟の借りてやってみたけど自分には合わなかったですね。

>>ギブ&テイク
相手にイドを送ってモンスターロックとかG・コザッキーで2500バーンとかかな。

No title

やほ~

赤夜いいなー。
レウスのスリーブカッコイイねー。

大会ガンバ。

ps・・・・エタバトが使えない・・・!?

No title

ハイパーシンクロンでおk
あいつはドラゴン以外に使えばデメリット打ち消せるからねぇ・・・
まぁ優秀なのはドラゴンばかりだが・・・
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
