スポンサーサイト


気づいた

私は気づいてしまった・・・
すごいことに・・・

この前猫について考察しましたよね。

猫で持ってくるのはたいていエアベルンとコアラッコや、異次元の狂獣が定石ですが
サモプリで持ってきても☆5,6,7,9ですよね。
そう
☆8がないんです・・・

だから、バスターデッキから抜こうかと思ってたんですが
よく考えたら
☆1の獣を入れればいいんですね。

それならサモプリから持ってきて☆8が召喚できます。
この発見は大きいですね。

で、探した結果
猫に対応して、特殊召喚可能なのが

名犬マロン、猫まねキング、ミディスレでぃんと(?)
の3種のみでしたw
私のカードをあさったら
マロンが1枚だけ出てきてほかはありませんでしたorz

でも
マロンだったら使いまわせるのでまだマロンがあっただけましですねw

とりあえず、デッキに投入して、まわしてみたんですが・・
これは回るww
スタバが出る出るwww

いい発見でした。


で、続きはこれ

036スタバ缶

昨日やっと届きました。
早速開封

033スタバ英語

スタバは美品でした。


035こうかくシュラガーディアン

こちらも美品

で、パックを開封
034ギブアンドテイク英語

スーレア1枚だけでしたw
まあ、あたっただけましかな

それと
032ギアタウン英語

なぜに2枚入ってるw
1パックに2枚入ってたwww

不思議ですねー
さすがアメリカーw

動画はとったんですが、残念ながらうまく取れてなかったです・・
ごめんなしゃい

リンク集


>Pasさん
きにしちゃらめ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スタバ缶ねぇ・・・
一応海外カード取扱い店で1300円でおいてたみたいだけど
いくらで落札った?

後サモ猫で8だすっていうけど1いれるスペースあるなら
霞谷とかその編の4チューナーいれたほうが早い

No title

オークじゃなくて
通販だったね
まぁどっちでもいいよ

No title

>>白竜さん
>>霞谷とかその編の4チューナーいれたほうが早い
ですよね~。

ギブアンドテイクか~。
デッキによっては鬼畜カード。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
