スポンサーサイト


オフ会行ってきた。

昨日は、大会のあとオフしてきました。

まずは大会レポート
使用デッキはバスターデッキ。

相手はメタボさんでまさかのオフメンバーとの対戦
大会が始まる前に向こうのデッキがスキドレバルバと判明。
大会が始まってないからデッキ調整はOKだぜwww
ということで砂塵をメインから積みましたw

一回戦
1戦目-×
苦痛つよい・・・
あんまり何もできずに負け・・・

2戦目-○
まさかの先攻スタバ
先攻スタバにより相手のメタカードを粉砕しまくり、プレミスがあったものの勝利。

3戦目-×
先攻で伏せ3苦痛2はひどいです。
泣けました。

TPは操作がでませんでした。

残念orz


その後は、Pasさん、雷点さん、赤さん、私、メタボさんでデュエルを。
といってもメタボさんは大会を勝ち進みあまりデュエルしませんでしたけどね。

ほとんど赤さんとやって、お互いにデッキ調整をしました。

その後は雷点さん、Pasさんとも少しデュエルをした後、タッグをしました。
1戦目は相手が2人とも里www

こっちはPasさんが次元、私がスキドレバルバ
お互いに相性がいいね!

2回ぐらいやりましたが
1回はぼろぼろ・・・w

そのご、少し交換タイム
赤さんに、ユベル-Das Abscheulich Ritter英語版れりーふを交換していただきました!
やったね!

あとは因果切断も交換していただきました。
よかったです^^




今日は友達とモンハンしてきました。
まずは、クシャGを3回ほど。
私では倒せないので^^;;
その後、バルカン上位をやったあと、
竜王の系譜のGをやり、ダウンロードのらージャン2匹をやりました。。

らージャンつぇ・・・
友達が2人1回ずつしんでピンチでしたが私が切ってる間にほかの2人がいつの間にかトラップを3つ倉うおいてるんですよwwww
それにはまってくれたんで、フルボッコしたりwww

その後、メタルギアをやりました。
私はもってなかったのですが、もってなくてもできる昨日があるようです。
私は初めてですので操作がうまくできず勝つことはありませんでしたが

手榴弾をまきちらしました^q^
意外と皆引っかかってくれて楽しかったですねwww


では、今日はこのへんでー

リンク集


コメント返信
>xさん
強いよねぇ
まあ、スキドレも強いですよねぇ
私はユベル派なんですけどねww

>白竜さん
強いよー
やっぱり強い世思うよーあれは
まあ、いけにえ封じも結構刺さるよね

サモプリめ・・・w

>ソラさん
トマハンwwww
ざるーぐもうちょっとほしいなぁ・・・
くれw

>カサイさん
バスターで出ちゃいましたwww
まあ、ワイズマンは3月以降にしますかね。
いまはガチがいっぱいなんで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺たちいいタッグになれそうだな!
スキドレ張られると帝死ぬんだけどねw

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
