スポンサーサイト


カード考察「レスキューキャット」

明日は、大会に行ってきます。
使用デッキは考え中・・・

候補としては
バスターデッキ
ワイズマンデッキ
スキドレバルバ
堕天使の誘惑

さあ、どれにするべきか・・・


今日は少しカードの考察デモしてみようかと


レスキューキャット(準制限カード)
効果モンスター
星4/地属性/獣族/攻 300/守 100
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地に送る事で、
デッキからレベル3以下の獣族モンスター2体をフィールド上に特殊召喚する。
この方法で特殊召喚されたモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。

エアベルンの登場で壊れカードへとなってますね。
スターターにエアベルンも収録されましたし私でも使うことができるようになりました。

で、このデッキをバスターデッキに組み込んでみました。
これは、いい壊れうほっ

サモプリからの猫が鬼畜過ぎる・・・

これはAKBがはやるのもわかります。
私のバスターデッキがほぼAKBになりましたもの。

高速展開にデッキ圧縮
さらに墓地肥やし

これはすごい・・・
しかも、アーカナイトも強いからもう・・・

まあ、バスターデッキにアーカナイトが入っているのでそれでぎりぎり許容範囲何ですがw

この猫・・・
制限になるべきですね。はい。

結論;
制限池


そういえば
ガイアナイト
最近使うことが多いんですけどね
一言言いたい


ガイアナイト/バスターだしてくれ。


ほんとに。
まじで。
ガイアナイトを猫から出せるし、そっからバスターでいけるという。
ほんとに出てきたらおれ歓喜




リンク集


コメント返信
>Pasさん
DTので300円で変えたらねらうよりましかと。

>るるさん
暇だったらリンクしとくよー
こういうのはリンク集にこめんとでいいよー

>教祖
まあ、たぶん交換するよ。

>白竜さん
今すぐ発想する用意にかかるんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさ~

久しぶりに覗いてみやした。

猫強いよ猫。うじゃうじゃ来るもの。やっぱ猫派だわ。
ただ…スキドレの前では白枠もただのバニラ…スキドレバルバ強いと思いますわ。
でも…猫派だわ俺(しつこい

ではノシ

No title

えっ?猫ってそんなに強いの?(死
弾圧とか生贄封じとか置いておけば良いと思うよ
ライオウはコアラで死ぬからね

てか猫消えても
サモプリ+ロードシンクロンの6とかもできるから
その元となるサモプリが先にry

ふはは!!時代はトマハンだよ。リクル転位うま過ぎるww

最近昔使ってたトマハンを改良して回してました。俺のAKBも割と勝ててるwワンキルの回り方されたらそれは勝てないけど。
トマト転位→ザルーグハンデスがウマーイ。
てか、闇のチューナーがのきなみ優秀過ぎる件ね。ありえなす。

まぁ、時代をかなり逆走してますねw元からハンデス・ピーピング大好きだったし、再びお気に入りのデッキです。マイクラ準が嬉しいw

No title

社長ならワイズマンデッキで行きましょう!!

ってもうコメントしてるときには大会終わってるのか・・・・・・。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
