

寒い寒い

寒いですね・・・
お風呂もしっかりつからないと死にそうです・・・

でも最近しっかりつかれないんですよね・・・
前に、お風呂で倒れちゃってから警戒して、暖まりすぎる前に上がろうとしたら寒かったりで・・・

あー寒い寒い
今日は耳鼻科の帰りにカードショップに。

いいものがありました^^

ブラックボンバー200円*3
バースタービースト250円
バスターマーセナリー10円*3

レア系はちょっと高いですが・・・オークションでも結構高騰していたので妥当だと思って買いました。

そういえば忘れてましたが、シングルカードは会員カードで10%引きなのでいつも書いている値段から10%引いてくださいwwww

20081121010910.jpg



何がしたいのかわからないほど買ってきたw
ゲイル10円*7
ブラスト10円*5

ゲイルの2枚は自分用、後は交換用に買っておきました。そのうち交換してもらえるぜ うへへ
3枚はもう決定したんですけどね。

ブラストの3枚は私のもの。
残り2枚も交換決定済み。

まあそれにしてもよく買ったもんだw
これで1枚9円はとくとく


20081121010908.jpg



ここらはネタ
マジックリアクター10円*2
サモンリアクター10円*2
トラップリアクター10円*2
ニードルバンカー50円
ペンタ10円*3

エアレイドデッキが組みたくてしょうがない私www
機械に目がないんですよ。
夢があるでしょ?機械には。
サイドラもスキですよ。

ユベルにはかなわないですがwww

ちなみに、エアレイド1枚しか持ってない・・・
1枚150円は高いです・・・
他のところで10円でゲットできそうなので買ってきます。
10円ノーマルやすいやすい。いいね~ww
そこにブラックボンバーが10円だったらやけで買ってきますねwwww
まあ・・・その前に心の中で泣いてますが・・・



20081121010904.jpg



あ、店に1時間以上居て親に怒られてなんかないですよ?


ではコメント返信
>ソラさん
私もびっくりです・・・まさかブリュがこんなに早くでまわるとはw
私も2枚持ってるんでもういらないですが、クリッターも素直にうれしい。

>伝言うんぬん
別にいいですよー まあもう用済みなので消しておきますね~



>Fさん
うれしい人と悲しい人が居るようですね・・・
まあ私はどっちでもないんですがw
ゴールドシリーズはD-HEROハコガイしますよ
だって・・・ねえ?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うぅ…俺の近所にはノーマル10円なんてないですよ。羨ましい……。

ノーマルは30枚まとめて300円で販売されてます。中身確認不可…。
馬鹿野郎ぉぉ……。
もしかしたら凡用性高いカードが眠ってるかもしれないのに…。

エアレイド作成頑張りましょうね!!
できる限り協力します!!が、大分難しいですね(^_^;
素材揃えるギミック考えましょー

ノーマル1枚10円は羨ましいです・・・。自分のとこはどんなカードでも最低35円です(泣)

この頃は昼も寒くて嫌ですよね・・・・・もう朝自転車で通学したくないです・・・

本当に最近寒いですね・・・。
お風呂にゆっくりつかるのもいいですが、私はゆっくりつかると寝てしまうのですよwww

BF-10円とか安すぎです。。。
交換用にとかww準備よすぎですww

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
