スポンサーサイト


デッキ作る→崩す→作る→崩す

まさかのループでデッキに入らないノーマルが山積みorz
片付けるの誰か手伝ってくださいw

今日はショップに行ってきました。
交換材料と何かほしいものがないか探しに言ってきたところ

黒衣の大賢者300円
週末の騎士350円
氷結界の風水師300円
があったので、
代賢者と風水師を購入してきました。

030黒衣の大賢者風水

週末は交換してもらえるようなので買いませんでした。

この黒衣の大賢者傷ありかと思ってたんですがほとんど傷はなく、非常によかったですね。

風水師は3枚目 やったね!


リンク集


コメント返信
>PAsさん
どもー


>オッピーさん
かっこいいよねぇ
白石は英語版オヌヌメ
のーまるだから あたりやすいよ

>カサイさん
たろかっこいいよたろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

風水師ってそんな値段するんだΣ
4弾の目玉はファルコンだけだと思ってたw

No title

新ブログ完成したから報告するよ~。
ブログ名:R&RBC
URL:http://ruruhina.blog.shinobi.jp/
これからもよろしく~。
こういう報告書くのって初めてだ!

たまにはコメント~

今度のターミナルは俺も回すかもしれないぜ!ラヴァちゃん当たったら交換よろしく!

エクゾディアヘッドも回収頼んだぜb

No title

(´・ω・`)<欲しかったならただであげたのに

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
