スポンサーサイト


オフ会とかもういろいろ

昨日更新しようとしたんですがちょっと、用事でできなかったので、朝の10:10分から更新開始しますよー


結構書くことが多いので、時間がかかりそうです。


というか、最近思ったんですが、この上の部分のところに何を書こうかすごく迷うんですよね。
みなさん、どうしてます?



・17日
昼から軽いオフをしました。
ひさしぶりのオフでした。
とりあえず、今週の日曜の大会を予約して、切り込みさんがノーマルをあさっていたので一緒にあさって
ギアタウン、モンスターボックス、カースドギュラ、堕天使マリー、ディーヴぁ
あたりを購入

その後、アニバを開封
6パック買いました。
質がいいですね・・・
あ、パックのですよ
023アニバーサリーパック


開封結果はこんな感じ

027アニバ中身後半

028アニバ中身前半

ブルーアイズ3枚だけでしたが、BMGが4枚あったので、ましですかね。

その後は大半を赤さんとデュエルしてきました。
私の試作デッキは、赤さんに見事負けましたorz

メタポワンキルを赤さんに貸したんですが・・・
やばかったです。
初手で必要なものがすべてそろったとか・・・
赤さんにメタポワンキルを渡してはならないということを学びましたw

制限改定で結構ダメージを受けたバスターデッキも回しました。
赤さんにフルボッコされました。
まだ、ある程度回ってたのでましかな・・・

その後、勝利マンに賄賂を1500円で売ってもらい割拠2枚を交換、

赤さんと交換しました。

029交換ゲット。

私は
レインボードラゴン ホロ
トーチゴーレム 2枚

で、写真の賄賂、割拠2枚以外のやつを交換してもらいました。

ネオスのウルトラずっとほしかったんですよね。
ユベル-Das Abscheulich Ritterは3枚になり、ユベル-Das Extremer Traurig Drachenは4枚になりました。
よかたよかた。



実はこの記事もうちょっと書いてたんですが途中で記事が消えたのでここまででおわりです。
さーせん


リンク集



コメント返信
>白竜さん
ひどいお・・・


>瑠々ぽん
一瞬誰かわからなかったぜ・・・
ちょうどチャットにいたからわかったけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

復帰おめでとう・・・。

オフにあっしも行きたかった・・・ぐふぅ。

No title

青眼カッケーですよねーww

うちも今白石ちゃん集めてるンですが、何せノーレアだもんなー
(涙)
 俺もオフ会とかいきてぇぇぇぇ

No title

タロかわいいよタロ。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
