スポンサーサイト


ネタがないっ♪

こういうときのためにおいておいた

モンハンの記事っ♪

これはいいねっ



まあ、結構前の話なんですが
「モンスターハンター」
をクリアしてから、Gの大連続狩猟やってたんですよ。
武器は主にゴゴゴまたは■龍木ノ古太刀【神斬】です。

まあ、最初のほうは簡単なんですがどんどん難しくなっていきますよね。

で、何枚かクリアした後の写真があるのでうpします

017ティガドドブラディアブロ

これはドドブラに2回殺されました・・・
早くしなきゃと思いつつはめられてね・・・
ティガは閃光投げまくって瞬殺。

022フルフル将軍トトスディアブロ

これは将軍が鬼畜でした。
将軍強すぎだろ・・・
■龍木ノ古太刀【神斬】でいったんですが、ゴゴゴのときと同じ装備なんで会心率が20%あがって30w
もう、麻痺になるわなるわでww
ディアブロは閃光祭りでした^^

020レイアフルフルグラビ

これはグラビがとてもしんどかった・・・
切れる部分は少ないし判定はでかいしって・・・


019ヴォルガノス将軍レウス

ヴォルガノスは2回ぐらいしか討伐したことがなく、あまり得意ではない上に将軍亜種
っていうひどいクエストでした。
たしか一番最後にやりましたね。
将軍に時間を取られて最後10分でレウスなんですが・・・

レウスが見つからない

という状況になって至急品の千里薬飲んで見つけましたw
その後は閃光祭り・・・^^

021モンスターハンター2

モンスターハンターを2回目やりました。
結構時間が早くなってますね。
今度は■龍木ノ古太刀【神斬】でいってみようかと

016ナルガディアブログラビ

まあ時間を見ればわかりますが・・・
めちゃくちゃあせりました。
武器はゴゴゴでディアブロ亜種は閃光パレードで瞬殺だったんですが

グラビ亜種が硬い

もう、なかなか攻撃が通らずかなりクロウしました。
おそらく20分はかかって
あせってナルガを。
あせりすぎて残り1分きってるのに死んで、その後もう急いでしびれ罠設置して
ゲージためてコンボ決めてがんばってましたwww




リンク集(3/14更新)


コメント返s・・・・・・


   コ メ ン ト が な い だ と ・ ・ ・   
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうでもいいわかりきったきょうみのない記事だからだよ
コメないのは
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
