

スタータ08は人気がない?

昨日、とある用事のついでに紀伊国屋とヨドバシによって着ました。

紀伊国屋にはバルバのついたじゃんぷがあるかどうか。

まあ、なかったんですけどね。

だれかいつ発売のものについているかわかる方情報提供お願いしますw

ヨドバシのほうにはスターター08の在庫がどのくらいあるのか見てみたんですが


めちゃくちゃありましたw


まあ、なくなったらやだなー
とおもって
3つ目狩っちゃったんですけどね。

目当ては


ガイアナ糸おおおおおおおおおおおおおおおおおお


ではなく、

死者転生とか天罰とか




リンク集(3/10更新) 


コメント返信
>カサイさん
たしかにちょっと遅いですね・・・
弾圧はもし安く流れたら買いますかね。
スタバは限定版がシクレア・・・・
結局アッパーも小波もおなじですね・・・・・



>武絃たん
別にいいもんっ

もう限定版はひどいね
小波視ね1



>Pasさん
むやみやたらじゃないもんっ
大事なのは
PPを買いすぎたというところwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バルバの付いたジャンプ?
なんだそりゃ。
情報にはうといので分からないです。

スターター08は07とかに比べたら大分豪華よ。
個人的にはEXが最高のスターターだと思うけどw
あれに付属してたビデオで遊戯王のルールを覚えたのはいい思い出ですね。

あとブログ始めたのでリンクよろしくお願いします。
社長のブログは勝手にリンクしといたし(殴)
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
