スポンサーサイト


まじで金がない

最近本当にお金がない。

理由は簡単DT5のためにためていたらいつの間にか。
といいつつ、木曜日にあーカーナイトを購入。
なんだか高騰しそうな感じですし、ちょうど入荷したみたいなので。



018アーカーナイト


まあ、ショップの値段にしては安いですよね。
これで所持金がやばいことになりました。
まあ音楽家の帝王は3枚あるのでちゃんと使うことはできそうです。

(4枚ほど積んであったんですが、一番傷の少ないものを選ばせていただきました。)

それと、スタバ缶のホイルカードが判明したらしいです
コアキメイルのこうかくとシュラとコアキメイルガーディアンのスーレアだとか。
なんともいえないですw


それとcp8が発売で弾圧が入っているとか・・・
でも1パック結構な値段するんですよね・・・
ノーマルとはいえなかなかあたらないでしょうし・・・
ネットショップで安くでたら買いますかね。

リンク集


コメント返信
>ブリューナクさん
たぶん、次の情報はフラゲかなぁ


>疾風さん
ほんとに豪華ですよね。
リミリバは2枚あたって1枚交換してもらっただけで特にがんばった感はないからおkw


>うそっプサン
3つも買うお金はどこから・・・


>Pasさん
やりくりは3枚ネトレしてもらったからちょっと残念かなぁ


まあ、リミリバはくれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンクどうもです。

CP8は異次元からの埋葬も入ってますけど今更手遅れ感がありますよね。
弾圧はいいけど1パックが高いから結局値段は1000円以上しそうです。
スタバ缶のキラはその3枚ですか。
ガーディアンとシュラはなかなか強いですね。
鋼核は今後のコアキメイルプッシュによっては……。
まぁどれも日本語版は簡単に手に入る上スタバ缶自体の値段が安いから高騰は見込めないですけどねw

P.S.
どうもスタバ缶が2種あるみたいですね。
スタバがシクとウル、プレビューカードが若干違うようで。

アーカナイト・・・

取り合えず書き込みをば。

ごめwアーカナイト今日ショップ行ったら500円でした。
サーセンwww

きっとこの店以外は高いのだ・・・と自分を抑えて帰りました。
社長の手前、俺が買うわけには・・・と、買わずに帰りました。
(すいません、本当は既に3枚持ってたからです。)

そういえば、どこも予約とか見かけないけどスタバティン缶と
同時期発売らしい缶の中身が非常気になる・・・

遊星編3・クリクラ1・レイジングプレビュ・シクレア1

シクレア1の正体は一体・・・(まさかスタバのシクレア!?)

にしてもshriek以外でこのexclusive tin の情報見かけない気がするんだけど・・・

これ本当に出るのか???

走り読みしかしてないからこその解釈ミスであると願いたい。

追加書き込み。
今朝見たらクリクラからパック変わってるし・・・スタバシクかよ・・・orz

お金がない>
まぁ、むやみやたらにカードをシングル買いしてたらお金も無くなるだろうなぁ…w

大丈夫、高校入ったら入学祝いで収入があるはず。

とりあえず……受かれ<<o(>_<)o>>

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
