スポンサーサイト


スタータ09  これは豪華

今日の5D'sでスターターの大半が判明しましたね。


結構いいカードが入っていること・・・


私がうれしいものは

リミリバ
サンブレ
突進
非常食


あたりですかね。
特にリミリバはうれしい。
これでユベルを2つ作れる! 
だけどパーツ足りない気がする!
きにしない!


週末とかたりないね!
でもきにしない!




とか記事かいてたらメタユベルっていうの考えたよ!
天罰 爆風 サンブレとかつんで、ライオウオネストいれて週末なしのエンドマスターとトマトでリクルートして・・・・

えらいカオスなデッキになりそうです




コメント返信
>Pasさん
ダゼラがいるじゃまいか。



>白竜さん
日本語しゃべってくれ
まあ確かにトラゴってのはいいね

ヴァルハラは結構すぐは会される気がする
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりです 最近書き込みに来ることが無いブリューナクです 
てかリミリバだと・・・ めちゃくちゃ欲しい(笑) 凄く欲しい(笑)
最高に欲しいwwwww

ぐへへへへ 蟹デッキに2枚欲しいぜ 
まあまた情報あったらよろしくさぁ

No title

前回と比較すると豪華な内容となってますよね。
スターターとしては優良な感じ。
リミットリバースは頑張って集めたのに、再録とはw

豪華…

すごい豪華だよなぁ…
なんでこんなに豪華なんだろう_(^^;)ゞ


エアベルンちくしょお!
リミリバちくしょぉお!
屑鉄ちくしょぉぉぉお!

…3つ買うぜ(あ


乱文失礼しました。

No title

個人的に非常食が嬉しいですね~。
やりくりターボに拍車をかけれるぜ!

リミリバは欲しけりゃやらぁ(タダじゃないよw)
第2のユベルデッキ作成頑張ればよろしい^^
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
