スポンサーサイト


デッキレシピ「天使&堕天使」

えー
とうとう最終手段を使う日が来ました。。。。

今日は、天使デッキのレシピ
堕天使と混ざっています。

結構回るんですよ?




マシュ
ジュルエンデュオ
ダーク・ヴァルキリア2
ヘカテリス3
オネスト3
テチュス
カオスソーサラー
ゴーズ
アテナ3
アウモディウス2
ダゼラ2
クリスティア2
ヴィーナス3



サイクロン
大嵐
死者蘇生
誘惑2
トレイン3
ヴァルハラ3

激流葬
聖バリ
奇跡の光臨2


見たらわかると思いますが、
誘惑とレインでぐるぐる回して、天使を展開
そしてビートするのみですね。

誘惑で除外するのはアスモディウスがいいです。
そのご光臨で戻して、ビートなどなど。
たまにヴァルハラで光臨

それで、墓地が肥えたらソーサラーも召喚しちゃったり。

ゴーズは皿にもできますし、ヴァルハラが割られた後のダイレクトとかのときのために。


まあ・・・
何かこれは入れたほうがいいというのがあればいってください
参考にしてみます。

コメント返信
>Pasさん
スピードデュエルは時間がかかるしめんどくさいから嫌い。


>勝利まん
振り込む→3日以内に発想
だからね。

っていうか、代引きだったらもっと早かった。
代引きは高いからしないけど

韓国には染まるね。
ってか染まってる
安いもの。
英語は無理。
高杉ワロス


>カサイさん
お久しぶりですー

スキドレは強いですねぇ
一応バルバがあるのでほしかったんですよ。
でも、使い方が難しいから私には無理だって一部の人に言われましたw

ちなみに、これわんだーさんで購入したんですよ。
有名どころにしては安いですよね。

ネクロバレーを私に郵送する準備をしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こーゆう重量級デッキにはよくあることだが・・・除去少ないねw
死霊とかマシュで止まるんじゃないか?(一応ソーサラーいるけど)

ビッグバンシュートで貫通を付ける!
ビッグバンが破壊されて装備モンが除外されても光臨で復活!
これで死角は無い!^^;

あとテテュス1枚てどうなん?w

No title

牛頭よりトラちゃんのが使いやすいような・・・
悪原てか永続使うなら特に
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
