スポンサーサイト


たまにはモンハンのことでも。

気づいたら、遊戯王のことしか書いてなかったのでほかのことでも。

私は、5月ごろにPSPとモンハンの2ndGを買ったんですよ。
まあ、遅めですね。
で、いまだにウカムとかクリアできてないのでまだやってるんです。
今日やっと、村上位の☆8を全部クリアしたんですよー
やったやtt・・・・・・あれ?

今・・・書きながらクリアって言うのを確認しようとしたら・・・・
ない・・・?
あれ
うああああああああああああああああ
ラオのクエなんてあったんですかぁああああ?!?!
しらなかった・・・
やってくるので更新は遅くなりますw(まあリアルタイムで見てるのは私だけですが)

では、続きで実況??でもしてますw
装備は、
飛竜刀【銀】
ザザミZ全身
で、スキルはボマー、根性、ガード性能+1、攻撃UP小
では行って来ます

前に、集会場のほうなら何回も行ったんですよね。
紅玉がほしかったもので。
まあ、なんとか出てそれ以来いっていませんがG武器使ったら討伐できるかな?
(今まで上位での討伐はないです。)

現れましたっと。
まずは爆弾セット。


と、終わりましたw
爆弾セットしか実況してないwwww
ソレはおいといて・・・討伐できなかった><
遊びすぎたwww
まあ、クリアできたのでいいですが。

これで☆8クリアのはず!
よしよし、確認できた出来た。
あと、クリアしてないクエストは・・・
ディアブロ亜種*2とグラビ亜種*2とグラビ&将軍とクック&ヒプノ&ガルルガですかね。
うーむ
きついクエストばっかりwwww
誰かアドバイスくださいwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
