スポンサーサイト


休憩がてらショップに行ってきた。

タイトルのみで更新してしまってやる気がうせた うせたうせた


タイトルどおりさっき、ショップ行ってきますた。
購入したのはこれ

012ネオパーシメルキド


013ばくふー墓守

ネオパーシが安めだったはずなんで購入。
ネクロバレーが1枚手に入るのでのりで長を購入
ネクロバレー跡2枚はかならずや・・・

爆風は3枚目になりました。

ちょっとたかいけど気にしない。

まあ、特に描くこともなく。
こんだけかったといううだけw


コメント返信
>fさん
まあ1000ぐらいですね。
半額ぐらいってかんがえれば。


>雷点さん
なんでこうかんするんだよおおおおおお

うおおおおおおおお


ブログリンクしたほうがいい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メルキドも買ったの?
あ、デスガーディウスですね。

ネオパーシは私の近所で80円だった罠。


レート

ネオパか…ストラク3つ買ったし…いらないな…

前にネクバ210円で見掛けましたな~!
爆風は300円、長は100円で買ったことある!


私は3枚すべてトレードで集めました♪>ネクロバレー

現環境メッタメタだもんね!剣闘ネクバなんかもあるとかないとか………

ここ最近で一番お買い得だったのは、連鎖爆撃30円。やべぇぇww即買いwwww

No title

そしてPasさんはネクロバレーを確か3枚持ってたはずなんだ。

ブログの方は暇があったらリンクしといて~
社長のは取り合えず入れてますw
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
