スポンサーサイト


ネットショップ万歳

昨日
とあるネットショップを見てみました・・
シングルを見ました・・・



すると・・・
スキルドレインの英語版が680円・・・
かった!
ということで即買い

ついでにほかのもみると
ネクロバレー280円

買っておきましたw
これはやすいw

でもネクロバレーはざいこが1でした。・・・

ネクロバレー募集中でごわす・・・



コメント返信
>Fさん
どうもー
らージャンはあせりましたねw
後5分になって、え?まじでw やべぇwwwとかおもって必死に後ろからついてましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1げtww
↑やってみたかったww

いいですねぇ、スキドレ。普通の相場は1000ぐらいかな?
もしよければそのネットショップの記事でも書いて教えてくださいよ。

スキドレといえば今日大会でスキドレバルバと闘った。
えぇ。もちろん負けましたともww

No title

ネクロバレーはPasさんに交換して持ってないですね~
私も何かフィールド魔法デッキに入れたいぜ・・・

遅くなりましたがブログ宜しく~
http://plaza.rakuten.co.jp/kingremon/

べっ別にめんどくさかったわけじゃないだからね!
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
