スポンサーサイト


久しぶりにモンハン記事

最近あまりやってなかったんですが、またちょっとやってみました。

「モンスターハンター」に行くための装備作成中でしたが
今日少し妥協して結構いい感じの装備を作り上げました
装備は
ゴゴゴ

ブランゴZヘルム(絶音珠)

ディアブロZメイル防音珠・斬鉄珠)

ディアブロZアーム(防音珠*2)

ディアブロZコイル(名人珠)

ディアブロZグリーヴ(名人珠)

ですw
悪魔の加護消したいんですがこの装備だともう消せないんですよねw

それがきついです・・・


で、この記事を書いたまま放置・・・

この記事を描き始めて次の日・・・




モンスターハンタークリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

011モンスターハンター


やばい うれしすぎて死ねるwwww

死んだのはナルガのみ

いやっほーい



コメント返信
>うそっぷさん
そう、 ねたがないねた
なかなかつなげれるw


誘惑は3枚もってるZE

>リンク
ああどうぞー 直リンクじゃなったらいいですよ

>ばったり
ないですねw
むこうは友人といたようなのでw



>Pasさん
フヒヒ獲物はやらないぜw



>白竜さん
別に自分のじゃないし等価以上のものをもらうw


>勝利マン
べつにこめしてもらってうれしいわけないからな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリアおめでとうございます。
3分前クリアとかギリギリじゃないっすか、最後のラージャンを倒す時の制限時間を気にして焦る社長の姿が目に浮かびますww
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
