スポンサーサイト


タイトルを考えてたら、ねたを忘れそうになった。

ということで、タイトルは適当


最近ほんとねたがない。
もうこれは最終手段を使うしかねぇ

といいつつ今日はデッキねたではなく収入ネタww


010ニトロウォーリアー炎龍

ニトロウォーリアーは勝利マンのために。
炎龍はたぶん私のw
いらなかったら勝利マンに。

勝利マンのために金を使ったようなものかなw


で、シングル見てたら

雷点さんがきたwwww
ちょっとあせりましたw

んで、見てたら誘惑はけーん
900円でした。
これは結構安いですね。
私は買いませんでしたが。




コメント返信
>Fさん
ちょこwwwww
胃の中でよければwww

私は社長だから自爆神なんてへっちゃらー!

>うそっプサン
すごいでしょーwww

まあ、たまに動かないですよねー
あれは怖いw


これはHTMLですねー
私はこれ描けますけど
コメントで適応されないこともありますし、面倒なので使ってないですね。

そちらこそぶろぐがんばってー


>蛙
まあ1日1回だね、
複数だとどれに米したらいいのかわからないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寝た

最近、ネタがないネタ続いてたり…?
ネタにつまれば、デッキやカード収入を書けばいいのか…ふむふむ…勉強になります(笑)

うむ…マグナドラゴンやニトロウォーリアーより…私からすると…誘惑が安い…うらやましいなぁ…。。。

…あ すみません。勝手ながら社長さんのブログを私のブログの初めの記事に張らせてもらいました。
怒らないでください。
怒らないでください。
怒らないでください。

…店でバッタリは珍しいですね!
ここで会ったも何かの縁!
デュエル!!


…って流れには…なりませんでしたか?(*^^*)

No title

ニトロ戦士買ってもーたか。
勝利さん言ってくれれば私があげたのにw
3枚余ってるから・・・。

誘惑って900円で安いんだ。
EX1パック買ったら普通に当たるのにね。
それにも増してシングルカード通販のサイト見たら毒蛇の供物2000円近い。
ありえないでしょ~><
と、いいつつ今日パックで当てましたw

雷点さんと遭遇しましたか。
きっと運命的な何かがあるんでしょury(爆













No title

ニトロ200円・・・
よく買うなぁ・・・200円のものを・・・

誘惑900円?こっちだと他にも色々と(まぁどーでもいいのだけど)ついて730円位で売ってたぜ、しかも高いと評判の店で(ぁ

No title

前にコメント書けと言われた気がしたので…

先日はどうもだぜ…
マグナの方はいらないならちょっと欲しいな…ぐらいと考えてくれれば。
まあこれからはなるべくコメントするようにするぜ…
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
