スポンサーサイト


夢wwwwwwwwwwwww

えー
いま、おきたんですが

非常に面白い夢を見ました。

なぜか、パソコンのキーでキャラを操作するんですが

起きる直前に

自爆神に襲われたんですよ。

で、逃げて反撃して倒したんですよ。

それで、自爆神がマグマに埋まる直前にこういいました



オワタ神\(^o^)/ オワタ~~~~



非常に面白かったですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日の勉強の時に食べたチョコはUPされてませんねぇww

自爆神倒せるとは流石社長www

お邪魔しま~す☆

ヤッホー!

いやぁ~、正直すごいと思いますよ。自爆神を倒すのはwwww

だいたい夢ダトサ、自分が弱者なんだよねwwww
逃げようにも足が思うように動かない…orz
ないですか?

ま 最近じゃ夢すら見れない哀れな私でありますがー



あ あと私のブログにコメントありがとうございますね。あのブログでURL張るときですが、


<a href="URL">☆</a>


「URL」のとこにリンク先、「☆」のとこに任意の文字を打つとリンクできるそうですよ。

駄文、長文失礼しました。

ブログ頑張ってください!
応援してますよ!

コメントありがとうね~覗きにきてやったぜ!

更新てさ、1日1回くらいがベストだよね?
まぁ始めたばかりでわからないこと多いからよろしくお願いしまさぁ~

まさに自爆神(笑)
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
