スポンサーサイト


劇団四季

皆さん「劇団四季」って知ってますか?

まあ、たいていの方は知ってますかね。
有名ですものね


昨日、学校の芸術干渉で見てきました。
タイトルは
「夢から覚めた夢」
というもの。

一見、明るい話
と思うでしょうが、結構シビアな内容でした;;


んまあ、席はちょっと狭かったのがあれでしたが、なかなかよかったです。

で、帰りに友達とヨドバシに行ってスリーブ見てたら
DT1段があったのでやりました。


見事にはずれorz

500円回してもう・・・
泣こうかと思ったNE


今日はアスモディウスを買ってきました。
で、とりあえず天使にぶっこんできましたよっとw
まあ、結構いいまわりはするかなぁ


コメント返信
>カサイさん
確かにその2体は強いですよね・・・

でもぶっぱあいてに入れるという発想はなかったですwww


>ブリューナクさん
久しぶりー
そこらが環境支配してたデッキに全部入ってたからね
当然の結果。


>PAsさん
缶にモンスターが書いてあるやつもあるらしい。
ちゃんと英語が読めたらいけるんじゃね
名前がおかしいとか

ってか英語のパックをちゃんと勉強していけばおk

ファン化すちょっとほしいww
ってか3幻魔ほしいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このブログ目に余るほど誤字が多いねw
わざと・・・だよね?w

劇団四季>
私も学校の芸術鑑賞で「マンマ・ミーア」見に行ったよ。
こちらは喜劇だったな。
公演が延長されるほど人気だったとか。

英語のパックてどうやって勉強するんだ~><
いいサイト教えて~。

3幻魔?
私が持ってるのはラビエルとウリアの2幻魔だよw



No title

よっすー 

≫夢から覚めた夢

この劇を小学生の6年のとき学習発表会でやったおれが通りますよっと。 俺の学校は田舎で人数が少なかったから全員配役されましたが、ソロのおじいさま役でしたぉW
(その後好きだった女子がピコ役になってウハウハだったのはいい
思い出)

F

お久しぶりです。
実は社長さんのブログをお気に入り登録してなくて今日チャットで会うまで見れなかったんですよww
ちゃんとブクマにINしときました。

DT1だなんていまどき珍しいですね。
俺もちょっと探してブリュでも(ry

No title

ただ単純にその日の調子悪かっただけだた・・・
てか深夜はダメらしい私のドロー運
23時以降は最悪酷すぎ
まぁそれまでの時間は爆発的に酷い
良い意味で酷い
SDLで良く実感したよ・・・
まぁ嫁のほうが1キル率高いんだけど(ぁ
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
