スポンサーサイト


Vジャンプその他情報

Vジャンプのほかの情報も出ましたね。
私は届いているのに気づいていなくて情報提供までは行きませんでしたが。


ところでアスモディウス、皆さんどう思いますか?

そこまで強いわけではないですよね。
私はトレインでぐるぐるって考えてたんですが思いっきり期待を裏切られましたね。

まあ、イラストがかっこいいので3枚集める予定。
それに定期購読にはゴーレムドラゴン と 堕天使の何かがつくようですし。(名前忘れましたw)

001堕天使アスモディウス


そういえば、RGBTが発売したのでDを組んだんですよ
そしたらですね
メインデッキがレアのみに収まりましたw

なのに3重スリーブですwwww

これはどうするべきでしょう・・・?w

このままでいいですかねww


まあ、それはさておき・・

カオスソーサラーを使おうと思ってもいいデッキを思いつかない・・・

どのデッキに入れようか・・・
んー

ユベルに入れても面白そうだけど・・・なんかなぁ・・・・

ちょっと堕天使デッキは・・・あまり除外する気とかないしな・・・

んー

まあ、入れたかったら入れるという感じでいいですかね・・・

ユベルのほうは、増援1枚でどうするかを考え中ですし。

ぐれファー2枚と週末3?

いや・・・ワイズマンにするならえまんじぇんシーを3枚入れて増援1という手があるな・・・

ワイズマンがもうすぐ3枚目ネトレで届くんで着たら組んでみますかね。



コメント返信
>カサイさん
そうですね。悪くはないですねぇ
私はガイアナイトさんを1枚入れましたw
そして共有していないEXのほうにブリュ御用を入れておきましたね。

代償はやばいですね。
おそらく次で戻るかとw

ソーサラー5枚はいいなぁ・・・
まあ、私は今現在使うかどうか怪しいレベルなんですけどねw

植物はどこまでいくんでしょうか
ダークヴぁーじゃがかなり強いと聞きいたんですけど、私にはわかりませんw

猫は自重しないですねw


>Pasさん
むしろしんk(ry

ダムドは準安定はないw
1枚でも怪しいレベルではと、私は思います。

増援はおそらく巻き添え・・次で準になってくれると願います。


アメリカ版は適当なところで買わなければおk
ショップに行きましょう
そしてパチモンはぱっけーじとか適当らしい。


>白竜さん
私はWキングデッキとユベルが結構・・・

ディアボは何枚?何円?

SDLはねぇ
ドロー運もありますね
あ、あなた引きつよかったっけw


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アスモディウスはねぇ。

弱くはないけど天使の上級枠はVENUSとクリスティアで十分かなと思ってしまします。

ぶっぱ系の相手には相性がいいのでサイドから投入するのもアリかもしれません。後はミラー戦のときにVENUSを殴り殺せるのも見逃せませんね。まぁオネスト撃たれたら終わりなんですがw

久しぶりに書き込み てか社長更新早い・・・ 連絡ないから忘れてた(笑) てか俺制限になっとるやんかいwwww ゴヨウはいいが俺もかよwww
てかな ぜ 緊テレ ダムド ゾンキャリ 制限にorz 
もうデッキ崩壊さぁ(泣)てかソーサラーは無いわ(泣) 今から買い占めたらまた禁止になりそうだし・・・ 大変だ・・・

No title

パッケージが適当なのがパチなら
日本のパックみたいにモンスターのイラストが描いてあるのを買えばいいのかな?^^?

ダムド1枚だとファンカスが仕事しませんね~。
制限解除されたものの戦力外通告出しましたw

増援はプリズマーが韓国版で出回ってるから何ともいえないw




プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
