スポンサーサイト


新制限

えー
4時ごろにフラゲきましたね

とりあえず、制限と堕天使以外の情報はないですね・・・
ーーーー制限ーーーー
カオス・ソーサラー
剣闘獣ベストロウリィ
ゴヨウ・ガーディアン
ゾンビキャリア
ダーク・アームド・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
馬頭鬼
緊急テレポート
生還の宝札
増援

ーーーー準制限ーーーー
ゴブリンゾンビ
D-HERO ディアボリックガイ
風帝ライザー
森の番人グリーン・バブーン
デステニー・ドロー
封印の黄金櫃
闇の誘惑
血の代償
マインドクラッシュ

ーーーー解除ーーーー

暗黒のマンティコア
ファントム・オブ・カオス
月の書
ドル・ドラ
抹殺の使徒

こうなりましたね。禁止行きがないのが気になりますが。


一部の方は予想してたようですが
カオスソーサラー緩和されたましたね

私は2枚持ってるんでなんとかですが。

ってかドルドラはえらったと思ったら
残念な裁定ですね。
そしてバブーンも残念。

マンティコアは法札制限からですね。
黄金ひつはちょっと意外。

ディアボリックは当然
代償も意外

月の書も意外
ってか
いきなり制限カード多いw



まあ、これで大荒れはなくなりますかね

ってか増援制限やめれえええええええええええ


コメント返信
>白竜さん
湖面とあると思ってみたらそれですか。

ええ回収しますよ
3枚。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

全体的には悪くない印象ですね。
ブリュとゴヨウのレベル6の2強が制限になったためエキストラの枠が空きましたので今まで余りいれることのなかったカードも入るようになるかもしれません。

一番やばそうなのは代償かな?
ガジェならべたりギガプラ3レンダァが非常に強そうです。

ソーサラーは漁ってみたら去年買った奴に加えてストラク、EE1の奴がそれぞれ1枚あって合計5枚、使う分は大丈夫そうです。

今後、トップに立ちそうなデッキはライロ、植物、猫シンクロあたりでしょうかね。対抗馬はD,BFあたりか?

No title

サモプリと猫は規制強めて欲しかった。
シンクロ厨の環境を生み出したのはこの2枚だよ・・・。

ダムドは残念でした。
赤さんからダムドは準制安定というお言葉をいただいたのにw
皿を代わりに入れて新たなスタートです。

一つ言っておくとカオスは絶対シンクロに悪用されるだろうねw
レベル6の半上級だから・・・。

増援制限は理由がよく分からないですw
準制から解除と思いきやいきなり制限て・・・。


あと質問だけどアメリカ版てパチモンとかあるの?w
どうやって見分けるの?





No title

てか573がほいほい規制かけたのはいいけど
今回も私が被害あったものは1枚だけ

まぁ被害あったと感じたものは・・・だけど
後今日、オクで落札したディアボ届いたからSDL作ってみたんだけど・・・安定しねぇwww

光アンデ>>>>超えられない壁>>>>>SDL
だよ個人的にw

てかエタバの結果的に・・・
光アンデは91%位の勝率なのに
SDLは50をキープ・・・勝つと負けるを繰り返す・・・
良いのか?これは・・・
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
