スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vジャンフラゲ

2chを見ていたら、Vジャンプのフラゲで情報が来ていました。
適当に書きますね~

画像のほうはめんどくさいので、私がゲットしてからですかね。

・アニバーサリーパック
 画像ではじめて出たのが、「ブラックマジシャンガール」「デーモンの召喚」「柴戦士タロ」
 
  ・BMGのイラストをぼんやりした画像でしたが見ました。非常に  エ ロ い  です。
   こんなのいいのかよw って感じで。
   んで、柴戦士タロというのは高橋先生の愛犬?が元だそうですwwww

・Vジャンプ2月号(12月20日発売)
 「オベリスクの巨神兵」付属

  ・とうとうOCG化されてしまいましたw
   効果はわかっていませんが、神属性 というのになるそうですwww
   これは3冊買い決定かな化石の解放でしたっけ?3枚買ってきます^^

・WJ3号(12月15日発売)
 「ブラックマジシャン」(高橋先生の書き下ろし)付属

 ・イラストの背景が白でちょっと残念ですが、結構かっこいいです。
  私のパラディンデッキ行き決定です^^

・SDロードオブマジシャン限定版付属カード
 イトーヨーカード「ブラックマジシャンガール」
 ジャスコ「マジシャンズヴァルキリア」
 トイザラス「カードエクスクルーダー」
 一般「トイマジシャン」

  ・ネットで予約した人涙目ww
   そして、私も涙目。だって、ジャスコぐらいしかしらないんだもの(´・ω・`)
   きっと明日に行っても予約無理だろうし、誰かに見られたら嫌なので;;;
   それと新規カードも一部判明してるようですが効果がわかってからで。

・Tin(1月17日発売)
 ゴールドレア仕様カード「青眼の究極竜」

  ・うーん、ゴールドレアのアルティメットですかぁ・・・
   今年は1つだけになりそうです。 
   去年は2つ買いましたがねw

・ゴールドシリーズ(1月17日発売)
 「氷結界の龍 ブリューナク」「クリッター」「スケープゴート」収録決定。
 「アームズホール」「死者蘇生」の収録可能性あり。

  ・最初はバブーンも再録か!?とか言ってたんですが、釣りでしたw  
   でも、ブリュの再録はびっくりですね。
   私はDTが稼動したころはかっこいいので2枚ゲットしていて、ゴールドシリーズでゲットすれば3枚   目以降になりますね。
   でも、デッキに2枚でいいので他のデッキの分として使いますかね。
   まあ、EXはほぼ共有なんですけどね。
   だから、ゴールドのほうはあまったら交換ファイル行きにすると思いますね。もしくはDTを保存ファ   イルに。
   
   それと、スケゴの再録ですね。私は1枚持ってますがぼろいので新しいのがほしい買ったのでよ   かったです。


こんなところです。
適当にそれぞれにコメントいれておきました。
ではコメント返信

>ソラさん
ダシムは私も発売したとき TUEEEEE って思ったので3枚集めたんですが、どうも私には向いていないようで・・・
ほぼあきらめてますね。芳香も3枚集めたのにー
まあ、気が向いたらまた作るかもです。

チャットのほうはわからないです><
管理人さんではないのでwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブリュ再録はびっくりですよね(^^)
自分は既に3枚あるので嬉しさはそんなにですが、回りの友達は大喜びです
自分だけブリュ持ちでいい気分だったのに…笑


自分はクリッターが地味に嬉しいですね(^^)ボロいし数が足りて無い…w


チャットの件は分かりませんかー。ですよね管理人じゃないですし…w
今も入室出来ないんです……(・ω・;)しばらくは入室出来ないのかも…。
連絡掲示板行ってみます。

ブリュ再録マジ感激ですヾ(・ω´・*)
ゴールドシリーズは何個買うことになるかww

ソラさん昨日入れてましたよね?またダメなんですか?
ダムルグ楽しみにまってますよ^^

シバがいいなー(笑)
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。