スポンサーサイト


片付かない・・・・

今、散らかったカードを片付けようとしてるんですが・・・

片付かない・・・

スリーブも散らかって大変



そういえば、日曜日
オフいってきたんですが、なかなかいい収穫がありました。

一番大きかったのが
Dドロー

1枚も持ってなくてやっと1枚になったので当分コレクションファイルに眠ることになるんでしょうが、うれしいですね。

ほかの交換を引いてDドローとシロッコで交換してもらえました。


ほかにはトライデントドラゴン
そう。
とらドラ!です。

かっこいいですね。
1000円で買いました。
え?高い?
夢の詰まったカード何DAAAAAA


ほかには・・・

アスラピスクのウルトラがパックであたりました。
そして、赤さんにパワーツールのウルトラを交換してもらいました。

こっちはパワーツールレリと

PP3のやついろいろもってかれました!


まああまってたからいいけど・・・



まあ気づいたら、RGBTのウルトラが全部集まってました。
いいことに全部ウルトラ。
みやすーい。


そうですねぇ
あとはカルートを2枚ゲットしました。

ほかには・・・

ああそうだ
ノーマルの箱をみんなであさって着ました。
それで
ラグナロクを3枚30円でゲット、DNA移植を3枚30円、ミラージュドラゴンを3枚30円

どうやらEE3とEE2を大量に買っていらないノーマルを出した人がいたんですかね。
EE系が多かったです。

とにかく、ラグナロクはうれしい収穫ですね。
これでドラゴンデッキに入れれる。



コメント返信
>白竜さん
AAずれてるね
気にしない。

共学裏山



>カサイさん
射出しちゃだめwwwwwwwwwww
ちゃんととらドラでダイレクトしましょうwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

【制限】
カオス・ソーサラー
剣闘獣ベストロウリィ
ゴヨウ・ガーディアン
ゾンビキャリア
ダーク・アームド・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
馬頭鬼
緊急テレポート
生還の宝札
増援

【準制限】
ゴブリンゾンビ
D-HERO ディアボリックガイ
風帝ライザー
森の番人グリーン・バブーン
デステニー・ドロー
封印の黄金櫃
闇の誘惑
血の代償
マインドクラッシュ

【制限解除】
暗黒のマンティコア
ファントム・オブ・カオス
月の書
ドル・ドラ
抹殺の使徒

とのこと Dドロー準だってさ
後一枚回収しときなよ
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
