スポンサーサイト


レイジングバトル購入

えーっと、今日発売でしたね。
とりあえず、朝に8パック勝って、コカパクアプ(レリ)のみ
正直いらない・・・

とらドラ!ほしす・・・


ということで、勝利マンと梅田に行ってきました。
まず、梅田で1人1箱ずつ購入
勝利マンがヨドバシで買うときにポイントを私のにつけてもらいましたw
そして、私はこの前たまったポイントで箱を。


その後が少々疲れました・・・
箱を開封したいのですが開ける場所がない・・・
とりあえず、歩いて探したんですが、なかなかよさそうなところがない・・・

と、そこで阪神に屋上があるらしいというのを聞いたのでいってみたら、ちょっと風が吹いてたんですがなんとか開封はできる状態ということで、2人で開封式を行ってきました。

勝利マンのほうは、自爆神・ドラゴン系がほしいらしいのですが
あたりは

レリーフ パワーツール
ウルトラ とらドラ! エクスプロード
スーパー ストロング ロックストーン コアキメイルのやつ
ノーレア GBハンター

でした。私から見たらあたり箱ですね。
彼はまあまあ満足してました。
ですが、ノーマル・レアのほうがあまりよくなかったと嘆いていました。

私のほうは
レリ アスラピスク
ウルトラ コカパクアプ エクスプロード
スーパー アームズウィング ロックストーン 海竜のやつ
ノーレア GBハンター

でした。
私は勝利マンと箱の中身を交換したいと思いましたねw
私もドラゴンデッキを最近組んだのでとらドラ!とエクスプロード ストロング は手に入れたいところでした。
BFも作る予定だったんですが、シンクロのほうは使わないつもり。

なので、いろいろと交換してきました。

勝利マン
ストロング レッドアイズワイバーン ブラックパンサー 141*2 リモコン


アームズ かるーとなどを含むレア複数

だったかな。
これはかなりお得でした。
本当にいいのかちょっとあせりましたがワイバーンの処理に困っていたらしいですw


あとは、コカパクアプレリーフをパワーツールレリーフと交換してもらいました。
その後、マスクドヘルレイザーをもらいましたw


交換もすんだところでデュエルしようとしたんですが
風が強かったので断念orz

まあ、私としてははずれ箱ではなかったのでよかったです。


あと、とらドラ!は是非ウルトラがほしいので持っている方交換お願いしたいですね・・・


明日はオフ会です。
パックもかってきます。
またそれはそれで報告するのでご期待をー



コメント返信
>雷点さん
まあ、たしかにねぇ・・・
できたら、もうちょっと早い対応を・・
ってか感覚を短くすればいいのに・・・

>Pasさん
いや、復活してくれる!

パソコンはまあスペックでお選びくだされー
私は底まで詳しくないのっで調べればおk。

>英語版
高い高い
1パック400円だっけ
9枚入りで日本だとまあ輸入費かんがえたら400はこえるねぇ
1箱だと1st10000はいくし。

お土産はグアムレアやめてくださいねーwww
ほんものどぞーwww


>白竜さん
まあディアボはかかるよね

画像はさっきブログに米したけどがせだろうね コラ臭がするよ


>カサイさん
私が更新しようとしたらコメントがー
うあー

たしかに猫からできてましたね。
でもまあ私はロードも十分・・・ね といった感じですかねぇ
猫はそれぞれをまた入れなきゃいけないですし。

猫は規制おkですね はい

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
