スポンサーサイト


やっぱりうれしい

またまた、タイトルだ出更新してしまった。

まあ、パソコンは新しいものをゲットしました。
前のパソコンもだいぶ古いものですし。

前のパソコンはもとNTだったかなそれを2000にうpしたものを親が持ってきたんで本当に古いですよね。




それを去年からずっと使ってきたんですが、月曜日か日曜日の夕方に急に画面がちかちかしだしたんですよ。
それも、ちょっとしたら直ったんですが何回もそれがおきたのでこりゃおかしいなぁとかおもいつつも、直しようがないので使ってたんですが

夜に、ひどくちかちかしだして
たまにですが、一瞬画面が暗くなったりしたので
ああこれは画面の寿命だと悟って、とりあえず全部開いて他の閉じて、
電源落とそうとしたら

画面真っ暗wwww
あとボタンひとつなのにwww

あれ・・・?
でも画面がほんの薄く見える・・・?

これは!
とおもってとりあえずがんばって画面見てシャットダウンwww

あきらめてその日は寝て、次の日にとりあえずもう一回つけてみたんですが

無理wwwww

うすーーーーっくみえるだけですねw

ということで困った困った状態で、昨日近くの電気屋さんにいってきたんですが、いい大きさの画面がない・・・

17インチ以上だとおけないから・・・・

ということで、今日は大型の電気屋さんにいってきました。

最初は父親と画面を見てたんですよ?




いつの間にかノーパソ買う話になってるwwwwww




うん、買っちゃいました。


私はまだ買う積もりなかったんですがねぇ・・・・

まあ結構かっこいいパソコン買って貰えたんで満足です^q^

ちなみに、家族用もつぶれたので一緒に同じやつを買ったんですが


ポイント全部もらいましたwwww

かなりいきましたよwww
これでパック代とかこっちにまわしてDT5いけるwwwww
グングニールゲットできる!

わーいわーい







で。
遊戯王のお話

火曜日にPP3届きました。

開封動画もとりましたー
とりあえずうpします



あたりは・・・ね
結構涙目
そして、クライス出すぎ
ライダー邪魔
しくレアプリズマーがよかた
ライオウおいしい

フレイムなんちゃら11枚もいらない


けっこうぐちの出るパックでしたww





コメント返信
2月7日分
>ソラさん
あぁ いいねぇ
わすれてたよぉ 明日あたりやるかなぁ寝た尽きてきたし

ダムドはやっぱり規制強化でいいとおもうなぁ
アンデはゴブゾンとかありえそう。


>疾風さん
創世竜の効果あんまし覚えてないんですよね・・・・
まあグングニールは人気高そうですね


>Pasさん
んーお勧めはやまのんかなぁ
手触りが結構好き。

バイスいいよぉwww
いけにえ要因だけじゃなくれだめで出しても十分使えるっていうのがもう最高




>カサイさん
うらやましいでしょぉ~ 
バイスノーマル3枚ぐらいでウルトラ1枚出しますよwwwww

まああれはそこまで人多くなかったですよね。当たる人数


2月8日分
>疾風さん
だってーw

11日分
白竜さん
こんちくしょー!


今日のやつ
カサイさん
ありがとうございまー

現役なら大丈夫ですよ!
私のやばいですから!wwwwwwww

外付けHDの100G あたりオヌヌメ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポイントいいですね~。
PC2台分だと2、3万くらい分あるんじゃないですか?

>>バイス
鮫トレ乙ですw

外付け100Gじゃ足りない……いま内蔵と外付けで合計500Gだけどかなりギリギリ、1TBの外付けが欲しいです。

No title

お勧めはやまのん>
もう既に愛用してるぜw
アレは安くてスベスベでいいよね。

パソコン買って貰うなんて贅沢だぁ~。
私なんか「働いて自分で買え」って言われてるのにw
もー早くバイトしたい、車校行きたい、海外版カード通販したい><

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
