スポンサーサイト


更新停滞中,,,,,,,,,,,

コメントがつかなくて、更新する気にならなかったけどコメントが来てたから更新


と、いつもどおりの更新しなかった理由w





今日は、スリーブの買いだめに行ってきました。
前に書いた64ミリのスリーブと、外の66ミリを買いにいってきました。


スリーブ買いだめ


合計1000円超えましたー☆
ま、ポイントで買ったから問題なしw

左下のやつはきらきら光るやつ
前から使ってみたかったので買ってみました。
330円は高い
しかも50枚
まあ、いいやw


で、Wキングデッキのテストデッキをつくるのに4重スリーブにしてみた

ホロレバーもきらっきら

ほろればー


Wキングデッキが結構回る回る。
いいね うん いいね


そして、昨日のこと

ネトレのものが届いているかポスト見に行って
届いてたので中身全部持って帰ってきてネトレの封筒だけとって、ほかをそこらへんにおいてたら
親が私宛に届いてた集英社の封筒を持ってきたので
何があたったんだろう・・
とおもってあけてたんですよ。

白い厚紙が出てきたんですよね。

開いてみると










バイス・ドラゴンだと・・・・?









一瞬何がなんだかわからなかった。

何でここにバイスがいるの・・・?
ねぇ?なんで?

ジャンプの応募のやつだよね?
知ってるよ?
でもね・・・?
なんでここにいるの?



とりあえず、喜んだ。
そしてファイルに突っ込んだ。

写真を撮った

懸賞バイス未開封


並べた
写真を撮った

バイス3枚



バイスゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ




>コメント返信
>カサイさん
お久しぶりです。

確かに残念ですねぇ
私の分は持ってたのでいいですがちょうどいい交換材料と思ってたので軽くショックです。
何かのおまけかもしれませんがねぇ

まあ、アムホは採録なしですね・・・ちょっと入っててほしかったwww

きっとこれは制限フラグでいいでしょうね・・・
まあアンデはナイトメアを駆る死霊ぐらいしか最近使おうと思わないのでいいですが。

グングニール的に考えて9月にブリュ規制かかるのは明らかですね。



>ぶりゅーなくさん
日本はけちだからねぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いきなりなんだけど社長的に次回制限予想してみてよー(´ω`)
ダムドはやっぱ制限かな…?キャリアも?
キャリア個人的に準であってほしい…アンデとかもう使わないから……。

No title

バイスドラゴン→創世龍→効果でバイス回収
が面白いね!って知り合いが言ってた!

とりあえず、グングニールの名前が好きになったんで当たるまでやろうかと思ってます(実用価値も十分にありますしね

No title

この際スリーブにはこだわってみるかね。
どんなスリーブがお勧めかまた今度教えて。

バイス?
ヘルドラゴンで十分だぜ!(爆)

ぶしつけだが
最近暇でしょうがないからミナミに来てよ・・・。
想像を絶する暇な時間をすごしてるんだぜw


No title

バイスのウルうらやましス。
ノーマルは持ってますがウルも欲しい。
自分も応募しましたがどうやらハズレたようです。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
