

PP3 確定情報

前に話していたPP3のリストが公式で発表されました。

ソレまでに出ていたものとは少々違ってましたが、豪華な点はかわってませんね。

E・HEROフォレストマン
E・HEROクノスペ
E・HEROブルーメ
E・HEROザ・ヒート
E・HEROレディ・オブ・ファイア
E・HEROジ・アース
E・HEROフレイムブラスト
ブルーメンブラッド
HERO'Sボンド
アースグラヴィティ
E・HEROボルテック
ネイビィロイド
邪龍アナンタ
アテナ
ヘカテリス
神の居城-ヴァルハラ
混沌幻魔アーミタイル
青氷の白夜龍
アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER
カードブロッカー
邪神イレイザー
光帝クライス
ダークシムルグ
破壊竜ガンドラ
光と闇の竜
ライオウ
E・HEROプリズマー
カードエクスクルーダー
アサルトアーマー
イービルブラスト

馬頭鬼、アレク、バルバUr
あたりがきえてますね
後もう少し何かあったような気もしますが。
とりあえず、カドエクはうれしいですね。
あとライオウも。

ライオウは本を2冊買ったんですが結局交換に出してしまったのでちょうどよかったよかった。


そういえば、前に言っていたスリーブ

とうとう、いいサイズのを見つけた。

64ミリの透明サイズです。

遊戯王のキャラスリの上にその透明の64ミリをかぶせ
66ミリのハードをかぶせれば完璧。

絵柄もちゃんと正しい位置だし。
ちょいとごつくなるけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

馬頭鬼がないのはちょっと残念ですね~。
これは次の制限改定での規制フラグかな?
とか思ってしまいます。

ふむふむ

韓国版とかよく出るな~ たまには日本版で出てくれないかな~(泣)
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
