スポンサーサイト


運ないなーw

遊戯王やってる方なら、知ってると思いますが、新しいパックが出ましたよね
買いました。


今のところ、合計で12パックぐらい買ったんですが、レモン/バスターと暁のシロッコしか当たってないんですよねorz

落ち込んでるわけじゃないんだからっ!
BFは今のところ、ゲイル1枚しか持ってないですし・・・
レモン/バスターは バスターモード1枚しか持ってないからいまいち使えないんですよね。

DDBがほしかったです・・・
また今度パック買うかな・・・
誕生日の代金で箱買いでもしてやろうかしら!?
いや・・・きっと、運が悪い私には、バスターばっかり当たるんですよね。
やめとこ。

まあ、他に収穫は昨日行った友達との家での交換ですかね。
今回のパックのノーレア1枚ただでもらいました^^
次元・・・なんちゃらってやつです。
あと、やっと転生の予言ゲットできました。
よかったよかった。

カードショップでは、カードトレーダーが315円だったのでかってきました。
それくらいかなー

あ!
バルバを2000円で友達から買ってきました。
意外とあれってどのデッキにでも入るわけではないんですね。
ファイルに眠ってますwwww

ま、BFが集まればダシムでも組むと思いますw
BFとエアレイドあわせたらどうなるかな・・・
ソレはやめておくかwww
でもエアレイド型もつよいかも・・・?  
10円コーナーで買ってこようかなw
でも、もうちょっとパック買いしてからにしますかね。

んじゃコメント返信

>Fさん
Fさんからコメントもらえるとも思ってませんでしたw

>星屑バスター出て某カードショップのユーチューブの動画見た人がどんどんダイグレとかディアボ買っていくみたいですね。

なにっ!
そんな動画があったのですかっ!
コンチクショー
まあ、ディアボ1枚も持ってないんですがwwww

>ぺぺそさん
最初、よく行ってるチャットの方だと思ったら・・・誰ですかっ!?
とか思ったんですけど、ホストと文章見たらわかりましたwwww
お久しぶりですー
こっちはまあまあ元気ですよ。
風呂場で倒れたりしましたけどね;;

>奇跡融合200円か・・・
ZEROが強いからZEROメインのZEROの為のZEROなデッキでも作ってみたらどうかな?

んー
エアーマンを少し前に1300円で手に入れて、オーシャンも3枚手に入れたのでオーシャンビートなら創りましたよ。
完成度は高くないですがね;;
そのデッキに超融合2枚いれてブリュとかと超☆融☆合とかしてます。
あと沼地の魔獣王いれて、ワイルドマンと超融合したり~とか考えて入れたんですが、なかなかてふだにこなくてでないんですよね。
ちょっと残念。
ジュッテナイトでもいれてシンクロしようかとおもってますw

そちらのHPとかにも暇だったら顔出しますね

後そちらのHPのブログのリンクこっちに変えといてくださいなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

社長さんのブログがあるなんて知りませんでした(・ω・)
新パックはやはりBF強いですね!!自分もダムルグ作る気でいます!
あと、新ストラクが出たらアーカナイトマジシャン/バスターを使ってマジシャンも作りたいですね(^^)


ところで…デュエルチャットに入れないのですが、自分に何か問題ありましたでしょうか……(ToT)?
すみません…
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
