スポンサーサイト


スリーブ・・・

最近、スリーブにこまってるんですよね。
韓国版を使おうと思ったらなんか心配なので3重にしたんですが、そうするとスリーブが他の分足りないのです。

しかも、他のデッキに韓国版使おうとするとそれまた3重にしたくなるという・・・

でもなぁ・・・
良いサイズのスリーブが売ってないんですよね。

たとえば遊戯王のパックとかで出るスリーブ
あれは傷つけたくないから上から透明スリーブをかぶせたいんですが、ちょうどぴったりのサイズがないんですよね。
少し横が残ったりするとなんか嫌ですしごついのでね。

それに絵柄があるとソレを正しい向きにしたいじゃないですか
そうなると、 
一番下を絵柄スリーブ
真ん中をすこしだけ大きい透明
その上をもうちょっと大きい透明
ってしなくちゃいけないんでそれまたスリーブを伸張しなくちゃいけないんですよね。



今までにトレードした人でちょうどハードのスリーブとソレより少し大きいソフトのスリーブを送ってきた人がいるんですが、そのスリーブが凄く使いやすそうなんですよね
ですが見つからないんですよ・・・こまりました。

だれか透明のスリーブで良い感じのものを知っていたら、お願いします。

おやつスリーブは大きすぎですね。
キャラすりは使う予定がないので

カイジスリぐらいだったらかうかもしれませんが・・・


コメント返信
>白竜さん
長い

アレはねぇー うーん
やってたらまあ面白いんじゃないかなうん。

ちなみにブログは結構毎日除いてる。

まあ、私に戻すのはやめてねw


>オッピーさん
いやぁ 米スルの苦手なんですわwwwww
たまに見ている ということをわかってもらえれb(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやいや 社長の更新早い(笑) まあいいことだ  えっ?スリーブ?透明しか無いですが何か?(笑)

No title

>たとえば遊戯王のパックとかで出るスリーブ
>あれは傷つけたくないから上から透明スリーブをかぶせたいんですが、ちょうどぴったりのサイズがないんですよね。
>少し横が残ったりするとなんか嫌ですしごついのでね。

>それに絵柄があるとソレを正しい向きにしたいじゃないですか

あー分かる分かるw
久しぶりに共感してしまったぞw
といいつつレモンスリーブを普通に使ってます。

No title

今日やっと入試が終わった~~。
と、せいせいしてるPasが通ります(わざわざ報告しに来るなとか言わないの)。

私はスリーブにはこだわりのない人なんでよく分からないや。
でも大きいスリーブといえば、もしかしたらポケモンカードのスリーブかもw(爆)

ヨドバシカメラとかはいっぱいスリーブ売ってなかったっけ?

たいした情報無くてごめんねごめんね~TwT



No title

スリーブは2重要のぴったりなんたらってスリーブがあるけどそれのことかな?
あぁいうスリーブはシングル屋で探してみたら多分あるとおもう。
私のところではそうだったからね、
○重は友達がいくつまでいけるかで5重やってたなぁw・・・私のカードで(ぁ
なんか私のF・G・Dが欲しいらしくなんか自分のもののようにキズつくのいやとかそんなんで5重くらいやってたそうです(土曜日の大会まで貸してたからその間にやってたとか)
スリーブ欲しいなら買ってよこしてもいいけど・・・あっでも色々と送ったりする手続きとかがめんどうくせぇから なしで(死

キャラスリは凄いね、よくそんなん買うなぁっておもうよオイラ(ぁ
大会で参加者の殆どがキャラスリだからさちっと引いちゃうよwまぁカイジとかなら良いンだけどねw
カイジと言えばカイジのスリーブを使ってる人はそれをデュエルマスターズで使ってたなぁ、てか最近のデュエルマスターズって凄いんだねなんか「ずっとオレのターン」できるみたいだね
小学生泣いてたよwずっとオレのターンされてw
あっこれはブログで書いたな・・・てか良く考えて見たら最近のじゃないなぁw私も一時期やってたことあるけど良く考えてみたあら私もずっとオレのターン的なデッキ使ってたわw
なんかなんたらワイバーンで殴るともう1ターン的なカード使った。
前々覚えてねーやw

ほんで話は戻るが私もスリーブ何枚か重ねてみようかな・・・とね
あっでもデッキをいれるスペースがry

>ブログ毎日見てる
は知ってたぜだって訪問者リストでry
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
