スポンサーサイト


勉強しようとしたらなんかいつの間にかこんな時間とかね

いつの間にこんな時間に。

ちょっと、モンハンを久しぶりにやりました。
ラージャン無理です。
とりあえずドドブラ亜種とアカムころしたりいろいろしてたらこんな時間

べんきょうしてねええええええええええええええええええええ

まあ、前よりは勉強してる気はしますがだめだめ うん。

そういえば、英語版のコレクターズTinでスタバ入りますね。
買いますかね。 3000ぐらいだったかな。 


と、この記事を書いていたらバトンを回されたのでやりま

*るーる*
・五日以内に回す
・嘘は駄目っ
・必ず五人に回しましょう
・回した人がルールを守っているか確認する
・守らない人は罰ゲーム

●回す人
・カサイさん
・白竜さん
他にブログやってる人いたかな

●年齢
中3の15歳です。

●回してくれた人のイメージカラー
おぼろんのイメージから・・・・
青っぽい紫? あのーチャットでよく使ってる奴 深い青かな??

●回す人のイメージカラーは
白竜さん
薄いあおかなぁ
カサイさん
黄色・・・かな?
んー 難しい

●罰ゲーム
ユベルを崇拝することw


んー なんかしょぼい希ガス



>白竜さん
だからなg(ry

うんー アスらより因幡のほうがいいよすぴりっとなら。 確実に700だからね。 すぴりっとは 事故の壁として使えないのが困るところだから入れてないということだなうん

触れ触れ光ユベル派やめた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>>確実に5人
5人だゾーおーい・・・てかそれ前にやったよw戻ってきたよwwww

モンハンとかやったことがない、というかあぁいう系式のゲームはぶっちゃけ好きじゃない、交流がメインなんだろうけどあれはだれがどうみても形式はネトゲと変わらない。アイテムとか集めてそれを交換したりなんたら・・・そんでアクションだし主人公は武器とか出強くなる・・・何処のネトゲry
てかグラフィックもネとげのそれと変わらない・・・
正直そういうゲームは好きじゃない。てかネトゲだけデ十分です。だから私はモンハンは買わなかったなぁ。
というかやるひとはプレイ時間700とかやるらしいけどあれは作業ゲーでしょ・・・なんでそこまではまるかな。
本当に意味が分からない。作業ゲーの何処が面白いのか・・・あっでもポケモン育てるのも作業にちかいからそうか・・・でもポケモンは最後通信対戦がもりあがるからいいのです。でもモンハンはねーべ?あったとしても武器の強さとプレイヤーの腕の問題、まぁ猫がどうので強くなるらしいけど、それはただのレベルアップシステム的なあれでしょ?それにポケモンのような戦略性とかねーし、モンハンのあれでバトルするならFFのあれのが前々面白いと思う。
というか私のブログをまず覗いていル人がいねーんだ、というか戻すよ?戻しちゃうよ?君ノ所に、あっでも5人投稿してねーから私は5人決まるまでまわさねーや。うんそうしよう。だからまだ君の所で止まってる。ユベルを崇拝?一人でやってなさい(死
で話は戻るがそのモンハンが最近学校で・・・てか友達が昨日今日でやってた。そのおかげで明日大会あるのにデッキまわせない始末。まぁ私はエタバトがあるからもんだいない・・・てかさぁ・・・自分のブログでやるべきだよねこれ?(気づくの遅い

No title

俺が(ry うそですw 

スタバはいるのかぁ~(で?なにがいいたい)


まあようは  ブログ怒濤の更新中wコメよろww


すみませぬwいやね小説をUPしたんだ
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
