スポンサーサイト


とらドラのOP変わりましたね

とりあえず、あまり更新するないようがなくてこまってますよっと。


今日は、ショップで遺言の仮面150円でかってきましたwww

がーディうすあつめなきゃ。

そういえば、光ユベルを触れ触れ光ユベルにしてみた。

んー
リミリバの強さを味わいました・・
ですがもうちょっと回してみますかね。

プリズマーがないのはちょっとつらい


PP3は2月5日ごろに発売らしく、入荷は2月中旬らしい・・・
15日までに間に合うかな・・・



コメント返信
>白竜さん
だからなg(ry
光アンデとはああいうものだったのかぁ・・・
弾圧ゲットしたら光ユベルをそんな感じにしてみようかなぁwww

ちなみに、相手は一回もダメ捨て以外の特殊召喚しなかったな。

光ユベルは、オネストがユベル-Das Abscheulich Ritterで安定したアタッカーであることを利用して、のりで光モンスターいれてオネストつかっていろいろするでっき。


>Pasさん
たまにミナミにもネタの人いるよ。
そういう人とあたると楽しい。
いまだにユベル使ってる人とはあたらない。

アッパーはアメリカあたりをコナミの代わりにカード発売してるところ。
海外オリジナルはだからつくられてる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ユベルの離脱のためにオネストを使うのなら他にスピリットも採用してもいいかもしれない。
特にあすらはオネストと非常に相性が良く。すさまじい攻撃力でこちらの劣勢を救ってくれる・・・しかしやはりあすらを使うとなると結局はユベルのブラックホール効果であまりはたらかなかったり・・・。
弾圧をユベルにいれるのは良いがまず自分の弾圧でユベルが封じられない様に注意、トマトからのリクルは可能だが弾圧をはってしまっていれば、ユベルは進化できない。もしつかうのならば非常食などを使うと良いかもしれない。
霞の谷のファルコンを使ってみるのも面白い、弾圧を手札に戻す事でユベルの進化に邪魔なそれを消す事ができる。またファルコンでユベル2を戻す事でユベル3に繋げる事も可能。
DNA移植手術をネタ感覚でいれても良いかもしれない
相手の攻撃宣言時に使い、オネストを捨てる事ができる。しかしその場合の事故は補償しない
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
