

アッパーデック・・・

ちょっとよくないことをききました。
アッパーデック関連で。

もしかしたら海外もコナミが制するかも
なんだか詳しくは、知らないのですが
グアムレアこと遊戯王のパチモン
これがあるのですが、それにアッパーが関わっていたらしい。
ソレにより、ダイブアッパーが裁判で不利になるのかな?

なんかよくわからないですが
海外の人が喜びそうですね。さすがにあの封入率はひどいですものね。

今日はネタがないので少しだけの更新でした。

コメント返信
>Pasさん
大会は運ですよね。
相手がガチかねたか。

ユベルは強いんですけどもろにメタがささるのがいたいですねぇ。
ひどいひどい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

光アンデというものは
光属性のアンデットモンスターを利用した光メタビが元となるビートダウン系のデッキであり、高攻撃力モンスター(1900)にライオウ、闇竜で基本的に攻めていく。
アンデット族モンスターの専用蘇生サポートであるメ頭鬼もそれなりの攻撃力を持ち、十分に殴っていける。少し位の油断で大幅にライフが削られる。
そして光アンデは相手のライフを削りきった所でそこで本領を発揮する。そう君が体験した弾圧こそがそうだ。
光アンデはアンデというのだから特殊召喚(蘇生)を主に利用する。つまりそれは自分の弾圧により自分がピンチになることだってあるのだ。しかしそれでも何故弾圧がはいるのか
1つの理由には光アンデはアンデの特殊召喚(弾圧にかかる)は馬頭鬼だけだからだ。
つまりゾンビマスターやなまものの書と言った蘇生サポートは入っていない。
そしてもう1つの理由は相手のライフを削りきれると言う自信があるからだ。
光アンデの攻撃によりライフを大幅に削られ、相手ノ弾圧を利用できない領域に達してしまえばそこでもう光アンデの天下
後は光アンデは墓地に溜めこんだ馬頭鬼やゾンビキャリアを駆使して特殊召喚を行い、一気に決めてしまえばいいのだ。
また光アンデの罠は弾圧だけでなくスキドレがある形もある。
弾圧だけならまだしもスキドレも使われたら君はどうやって対処する?
邪神の大災害等も確かに良い案かもしれない・・・だが本当に通じるのだろうか?結果的に神宣で無効にされるかもしれない・・・。
宣告等が伏せられていなくともサンダ-ブレイクを使われ、馬頭鬼等を落とされてしまったら弾圧がいないことを良いコトに墓地のカードを蘇生される・・・。
スキドレによって自信の効果を封じていたシンクロモンスターだって暴れ出すかもしれない。
果たして本当に光ユベルで行けるというのだろうか?

さて・・・・
本題だが・・・

光ユベルって何よ?(ぁ

No title

白竜さんから凄いコメントがw
光アンデの実態、参考になりましたw

相手がガチかねたか>
ネタ使ってくる人なんて俺らの身内にしかいないかと・・・。
特に公認大会は全員ガチorメタと思ってくれw

でもガチにも勝てるのがユベルだよね。
単純なビートダウンはユベルで止まるし^^


・・・・んでアッパーて何?(爆)


プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
