スポンサーサイト


大会報告&オフ

昨日は例のごとく大会。

デッキはユベルで行きました。
サイドは鉄壁と光ユベルにチェンジするようにしてありました。

1回戦
VS光アンデ・・・?????

1戦目
思いっきり事故
なんというって感じで、すすめて相手はぴらたを出してきてアンデシンクロorzとか思ってました。
2ターン目にたしかデブリかリミリバがきたんですよね。
それで手札制限でとりあえずユベルを捨てて次のターンにユベルを召喚
といったかんじで

ただ
途中で


弾圧やられたんですよね

あると思ってなかったのでダイブあせりました。
相手はソレがある限り、こっちのユベルとめれるんでこっちはフルボッコ
クライスで割ったりスナイプ使ったり
こっちライフが相当やばくて、なんとかユベル召喚してエンドに2になれる状況にしたんですが
攻撃したらオネストでしにました。



なんであの時攻撃したのか・・・
完全なプレミスでした。


2戦目
サイドで光ユベルにw
まあ、弾圧でフルボッコされたわけで。
相手がんがんふせてくるわけで


大災害もってこればよかった


とかおもいつつ、がんばって割ろうとしたんですが

割るカードが手札にこない

しょうがないので、弾圧で削ろうとしたんですが
虚無orz
アレはどうしようもなかった。
サンブレは神宣で死ぬし、相手ライフ550だし
リミリバあるのに使えないし

まけました。


うん。むりげ

まあ、光ユベル完成したらフルボッコしてきま。




まあ
大会は残念な結果でしたがオフは楽しみました。

いろいろとショックなことがあったんで省きますね!!!!


泣けてくるから聞かないでねwwwwwww


とりあえず、交換でまあまあいろいろ手に入ったということです。

今日の収入

ショップに行ったらキンドラが並んでたんでついかってしまった。
PP3でホワイトナイツも手に入るからつくろうかなァト考えております。

キンドラ2


それと、フレアナイト使うのにほしかったので

炎の剣士

あとは、悪夢の拷問部屋30円を3枚とごぶとつ30円を2枚
太陽のショ50円1枚、魔デッキ50円1枚
を購入

ちょいと金欠なので結構痛い出費

後カイジスリが売ってましたね。
まあ、買いませんが。

眠いのでこの辺で~
あとはコメント返信のm・・・・・・・


何じゃこの量はぁぁあああああああああああああああああああああああああ

おおいwwwww
大変だーwwww
2桁とかはじめてなんだがwwwww

>Pasさん
キムチきらーいとかいってたら損しますよ
韓国版買ったほうが手っ取り早いです。

まあとてもうれしかったです^^



>Xさん
いってたっけ?w

まあ、開封しながら本当に叫びそうになったからなぁwww
バルバはやっぱりほしいですよね

スキドレ盛ってないですが。


>ブリューナクさん
折れ?
そういうのがあるんですねぇ
私は未開封のボックスを買っているので心配はたぶんないですが。
韓国最高www


>カステーラさん
いやだあああ
だれにもわたさないいいいいいい
マシンナーズはデッキ組むからよしとするかw


>ぼっくんさん
アバターは日韓あわせて7枚になりましたね。 
もう4枚放出しました。
結構いい交換に出せたのでよかったです。
オーシャンは日本語があるので正直交換用
でも韓国のを3枚持っておきたい・・・

お財布ねぇ・・
まあ、韓国はまだお財布に優しいですよ
ほんとに。
だって日本と同じ内容のパックが40パックで2800ですよ
最高です。
買ってないですが

ハングルは読むかテキストをどこかのサイトから印刷すればおkです。


>雷点さん
チャット見てたんですねわかります。



>さざみん
ばるばいいでしょー
俺は韓国でもコレクションにするよ
EXPはどうなんだろうねぇ


>白竜さん
お年玉は全部これにつぎ込みましたね。
いつもはためてるんですがね。

よくマシュに気づきましたね
そう、
コイツが一番出てないんですよ。
本当にコイツが一番でにくいんじゃないかというぐらい

合計で2枚しかないです。



>うにさん
いいでしょー
ブリュは私はすでにもってたからきにしなーい
ふぅん


>オッピーさん
俺も米してないからキニシナイデーwwwww

この箱は俺もすごいびびった。
最初にバルバ出たパックと次のパック
中身同じって言うw

これからもがんばるお!




10人の米返信つかれた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

同じ大会でベスト8まで進んだ輩が通りますよ(殴)

>キムチきらーいとか言ってたら損しますよ

嫌いなのではなく何処に売ってるのか知らないのだw
通販も自分の口座無いからできないし・・・orz


社長のユベルはかなり強いと思うんだけどな。
私なんかはユベリッターの処理にいつも苦労するしw

まぁ弾圧張られるときついよね。
あの店の大会は弾圧とかライオウとかメタカードの使用率が多い気がする。(私の隣でやってた人は墓守で墓地ゲー阻止してたw)

弾圧とか次元に注意すればユベルはいいとこまで行けると思うよ
(それができれば苦労しない)。









プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
