スポンサーサイト


神様に感謝する。

神に感謝

それしかいえないです。




昨日PP2が1箱届きました。

神箱。

動画取ったので、見てくださいな。

まあ、音なしでただ淡々とあけてるだけですが・・・

いい加減声ありで取りたいですねorz

あと、ときどきキーボード打ってますw さーせんwww
音だしたらBGMもきこえるかとw



小さくて見えないと思うのでサイトのほうへどうぞwww

続きではあたったものの写真なんで動画見てからのほうが良いかな



えっとまあ

合計でいくと
バルバ4 ヴィーナス3 イシュザーク3(1枚シク) ベリアル4 
ですねぇ

コレはすごいw
おもわず動画とってて叫びそうになったw

とりあえず写真を

箱なんですが予想と違って結構小さめ。
通販とかがどうなっているのかきになってたんですが、あれは箱の上にアナが開けやすくなっててそこにパックを差し込むようです。

PP2箱


全体集合写真
集合


まあまあ、あたってうれしいもの

アックスランさー


オーシャンねクロ


結構うれしいもの

ベリアルマシュアバター


最高にうれしいもの

イシュザーク


バルバ

ヴィーナス

イシュザークシク



とりあえずイシュザークシクがでたときはびっくりしたw

そのときに、カードが裏向きに入ってたから、それからあけるときに逆だった奴は皆期待してたwww

それと、最初にバルバが2回連続で出ましたが
あの時パックの中身が全部同じwww
びっくりしたwwwww


さてさて、今回のPP2は大成功したわけですが

バルバが合計で6枚になりましたwww

ベリアルも6枚www

アバターは7枚wwww

かおすw

ヴィーナス様はちゃんとデッキに入れました。
3枚目が出たときは感動した。
うむ
感動した


次の日の今日でもまだうれしくてウキウキしててなにかけばいいのかわからないので今日はここらへんでw

それでは~


コメント返信
>雷点さん
うむ。
異常なにだ
おかしいニダ!

いま書いた記事の中身をなぜ知っている!?
超能力か!?
両能力なのか!?!?!?



>カサイさん
お久しぶりです。

KITは残念でした。
まあバルバロスが出たのが救いですかね。
PP2は期待してたら最高でしたね。 うれしいです。

マジストはつい最近までほしいといっていたのが嘘のようだ!
っていうぐらいありますねwww
ファイル(9枚)を埋め尽くしましたw


>白竜さん
長い
長すぎるんですが。
まあいいやw
>ゴールド
だよね
あれってさ、たしか違法じゃなかった?表記していないレアリティがだめとかなんか
それにひっかかるはずw

>ブルーアイズ
別に良いですよ。
ほかにもEXの奴とか余ってますよ。
ほしけりゃこっちにきなさいwwwwwwwww
ネトレでもいいですが。

>通販
ええ、韓国売ってる奴なんて知らないんでw



>ブリューナクさん
ドンマイで済まさないでwwww 

Tinはあたりやすいようですよ。
1つでスーレア異常は大抵当たる様子。
わたしもあたったからw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この記事を見て思ったこと・・・・。

日本版でもこのパック発売してくれ!!!(爆)

日本ではかなり高レートなカードが当たったようで
よかったですね。



こんにちわ。コメントするっていってたのに忘れてたや(汗)

PP2は良かったね~
社長のうれしさ見てたら俺もほしくなってきたよ。
Venusは③あるけど、バルバがね…

Venusシクとか欲しいなぁ~

ではでは

金使い荒いな・・・まあいっか!!!
しかし俺は日本語版しか集めないぞwww
一回英語版買って、中で折れ曲がったあとがあって以来買ってませんwww
まあ日本語最高www

No title

バルバロスをこっちに渡せぇえええええええ(自重

ってかマシンナーズ出過ぎですねwww

No title

アバター、バルバ、オーシャン
自分が密かに欲しいのがありますなw

でもお財布に何も入ってないんです
すっからかんです


学校でハングルとか使ってたらトラブルになりそうだし・・・
どうしましょ

No title

>いま書いた記事の中身をなぜ知っている!?
キングたるもの常に相手の一歩先を行くものだ!


さて色々寄り道したけどそろそろ元のデッキに戻すか・・・

No title

バルバいいねぇ
キムチってのがきついけどプレイ用なら問題ないしなぁ
エキスパンション3は買おうかな

No title

えっ?何長いって?じゃぁ短めに ブルーアイズよこせwww(ぁ

てか金は大丈夫なのか?という心配が・・・お年玉もらってるからと言っても海外のは結構高い気が下からさ・・・お小遣いまで持つのかね?まぁ持つなら良いんだよ、私はすでに持ってないんだけどさw
今月パねーゼw
今月パねーゼw(大事な事なのでry

とりあえず明日アテナを生贄にささげてブリュを召喚(入手)する予定、当然アテナは英語版だよw
ブリュはDT版だけど(ぁ
達が馬鹿で良かった(核爆死

てかこれマシュ1枚しかないような・・・気のせいか


最近光アンデじゃきついと感じてきた・・・なんか新しいデッキを考えたい・・・ん?自分の所でやれって?そうしますw

No title

バルバロスとかビィーナスとか欲しいなぁー視線
さてとどうにかして金かせいで(祖母からせびって)ブリュとか買うかなww

No title

社長たん~最近こめしなくてごめんよ~

今回の箱すごいね~wバルバいーなーw

これからもガンバ!(短くてゴメン><)
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
