スポンサーサイト


今日は枕をぬらした

昨日KITが届きました!

開封開封~


KIT10.jpg

orz







ヴィーナス0・・・
バルバ1・・・
orz


とりあえずあたったものである程度のもの

バルバ、ベリアル


メルティウス韓国

マシュ、青眼、韓国


青眼・バインド・メルティウスはエクスパンションから。

とりあえず

orz


泣けます。
泣いてます。
今日かあさってごろにPP2が箱で届くのでそっちでヴィーナスがあたるよう願っておきます。

ソレと思ったこととして


マシンナーズが最初に出たらはずれパックだと思って良い。


これは多分あってる。
マシンナーズが5枚以上でてるんでorz
メルティウスのシクか・・・

ジュルエンデュオならよかったのにorz

いろいろと落ち込んでます



コメント返信
>ブリューナクさん
そんなにあせるほどか?www
いつもある程度光神がんばってるんだけどなーw
まあ、ゴールドは地雷箱が怖いですね。
以上に怖い。
私も泣きました。
操作のほうはなかなかあたらないでしょうねぇ~
10種とはいえ2枚しかないですからね・・・


>ソラさん
ありがとー
その2マイこっちにもってきてくれるかね?

エアベルンがキタなら賄賂も。。。。
期待しておこうw
クリスティアは使えると思いますよ。
完全ロック楽しいw


>うにさん
いや速いってそんなwww
金は私もない。
こまったこまった。
ブリュは飯ウマのひとがでるよwww

ネコはなー うーん
使いたい人はどうぞ的なwww
私は念のため
でしたけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゴメン俺の友達が異常だってことに今気づいた。
まぁ普通にPP2で当てたっぽいし、いいんじゃね・・・?

No title

あら、残念。
PP2のボックスに期待ですね。

それにしてもマジスト多いなぁ。
英語のSEみたいに2種くらいにすればいいのに。

久しぶりのコメントでした。

No title

ブリュとダンディは公式的にノーマルレアでおk
あれでまだノーマルで表記するのは何か間違っている・・・
いや・・・たぶん573のことだからある程度売りさばいた後、GS売れなくなってきたなぁってタイミングでブリュとダンディがでやすくなったりするかもしれない・・・てかダンディとか私的になくてよかったよ(ぁ

さて本題だが・・・ブルーアイズをよこしなさいw(ぁ
バルバは馬頭鬼とボンバーで3枚入手できたなぁ
馬頭鬼は5枚あったうちの2枚でボンバーもいくつかダブってたからこちらとしてはある意味損失無しで入手できたかな・・・

てか通信販売か?そうなのか?そうなんだな?
通信販売できないオレ涙目・・・でも普通に海外とりあつかってる店近くにアルから問題ないんだけどねw

まぁ

ドンマイでさぁ そんなこともあるさぁ 昨日コンビニにゴールド缶とゴールドシリーズが普通に売ってたwww 缶も買おうかな・・・
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
