スポンサーサイト


やっちまった。

今日、耳鼻科の帰りにカードショップに行ってきたんです。
先週、ディアボが800円であったのでもしあったら買おうとおもっていったら


無かったんですよね


当然ですよねーw
まあ、今日は奇跡融合を200円、フェンリル50円を2枚、軌跡の発掘10円を2枚、ナイトメアをかける死霊を100円 で買ってきました。
奇跡融合200は安いと思ったのでね。
フェンリルは前からほしかったような感じでしたが次なかったら~で賭けたらあったのでかっちゃいましたw

15日の魔知ガエルが出たら、蛙ワンキルでもつくろうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Fです。
星屑バスター出て某カードショップのユーチューブの動画見た人がどんどんダイグレとかディアボ買っていくみたいですね。

ドンマイですww

元気そうでなによりだ

やぁ元気そうで安心したよ
私は最近 ゲームを改造していたりする

その為エタバにあんまり行ってないんだ
奇跡融合200円か・・・
ZEROが強いからZEROメインのZEROの為のZEROなデッキでも作ってみたらどうかな?

ディアボを買い逃したのは確かに痛いな・・・
未来融合で蛙+ディアボとかかなり強力だぞ・・・

まぁ私はHEROよりBFのが作りたいのだが・・・

さてお前だれだよとか突っ込まれる前に退散しよう・・・
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
