スポンサーサイト


ゴールドシリーズなんか大ッッッ嫌いだあああああああああああああ

ゴールドシリーズ1箱買いましたよ。

ええ

ブリュ・ダンディともに0枚ですが何か?

くそう・・・

もう、ソレはなかったことにして今日はまた大会に行ってきました。
その後、3人でオフしてきました。
今日も、デッキはガイアライロ
この前のレシピをさらに改造したやつです。


1回戦
相手のデッキはデスカリ・宣光・ワンフーなどのメタデッキ(次元系)

1戦目
宣光を召喚されましたが、何とか除去し確実に墓地にためてからの1キル

2戦目
相手はカイクウを入れてきた模様
思いっきり刺さり死亡

3戦目
オネストをサイドから3投入するも、ライオウ・カイクウ・パキケをだされ特殊召喚が何も出来ず、削られて終わりました。


よって1回戦敗退orz

TPは便乗と精神操作。

キタァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

とりあえず、負けたけど気にしません。

その後ノーマルをあさったりしてデュエルしたあと5時ぐらいに解散、その後近くのカードショップに行って救急ネコ2枚確保しました。

え?理由?
スターター09にエアベルが再録されるからですよ。
一応もっといたほうが良いと思いまして。

その後帰ったらクリスティアが届いてました。
今日の朝知ったんですがゴールドレアなんですね。
そんなにプッシュするのかコナミ・・・

まあつよいんでおk。
とりあえず天使デッキ組みました。
完全なロックといっても間違いない。
ただ、少々時間がかかるのが微妙。
でも強い。

出来る限りゴールドレアにして遊んでみてるw

足りないカードは
ヴィーナス3 クリスティア2 インヴィシル2 エンジェル07 3枚(出来ればジェルエンデュを2枚)
結構多いw
まあ地道に作ります。なかなか面白いデッキなんで。


クリスティア


あ、ちなみにガイアライロは

破壊します!


コメント返信
>雷点さん
金持ちじゃなくてお年玉使っただけ。。

>Pasさん
だから、かねもちじゃなk(ry

>うにさん
エクゾwwww
がんばwwwwww


>シンジさん
コメントありがとうございます。
診断どうもです。シンジさんもつかったことがありましたかw
私の場合あんまり1キルが決まらないという・・・orz
まあ、崩してしまいましたがレシピは取ってあるのでいつでも再生可能です。
またパーツがそろったら作りますかね。

KITは非常にうれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
