スポンサーサイト


レイジングバトル wii クリスティア新情報

とりあえず、この前の記事で書いたKIT


予約できた!!!

オフ会の人の分と一緒に頼んだので送料半額
おおよそ3000円
ちょっと高いけど手に入っただけましだとおもいます。
あ、1BOXね。

これでバルバ・ヴィーナスあたりを回収したい。
あたらなかったら一緒に買った人に交換してもらうかPP2BOX買うか
どっちかですね。

バルバは2枚ヴィーナス3枚か・・・
きつそう。
えっと大天使クリスティアでしたっけ
アレの効果がわかりましたよ
攻撃力2800守備力2300で
・墓地に居る天使族が4対のときに特殊召喚できる。(通常召喚・他の特殊召喚可)
・この効果で召喚したら墓地の天使てふだに。
・フィールドに居る限り特殊召喚お互いに不可
・墓地に送られたらデッキトップに。

だそうです。
まあ未確定ですが強いですね。
インヴィシル・お触れ・大天使でロックできます。
さらにオレンジの宣光者が上陸したらひどいロックです。
てふだに加える効果でオネストを手に戻したらうまうま

レイジングバトルでは新BFが
なんちゃらブリザード
特殊召喚不可
通常召喚したときに墓地の星4以下のBF召喚
チューナー

これって結構壊れw
シロッコとか集めといてよかた。

あとレベルウォーリアーとかもでるらしいです。

wiiではスカルヘッドでしたっけ?
1回限りで出てきた奴のアンデットモンスターが3種付属だそうです。

3枚づついるとおもうのでいらねw
wiiもってないですしね。


まあ、今日はあまりネタもないんですが一応今日購入したもの
氷結界の風水師 200円
ひつじとーくん 200円
インヴィシル レリ600円
とりあえず交換でインヴィシル2枚が手に入りそうなので1枚のみ購入
昔持ってたときに売ってしまったのは後悔。
風水師はなかなかやすいはず
トークンはのりで。


今日はこんなかんじで。
今度デッキレシピでも。


コメント返信
>Pasさん
久しぶりですねー
ガイアライロは今現在もうちょっと調整中
あれは明らかに落ちる以前に手札の問題だったw

18でるかもしれないなぁw
まあわからないけどプリズマー手に入ったら光ユベルででようかな
>公認にネタで出場する奴って一体・・・・・w
ユベルで勝ち進みましたが何かw
シフトチェンジでシメましたが何かw
超メタデッキに勝ちましたが何かw

まあ25日はいくのやめますかね(オイオイ
嘘ですけどねwwww(死


>ブリューナクさん
お でましたかー^^
初勝利おめでとうございます。
わいバーンは私ほしいぐらい・・・w
まあ私はもっとひどいとおもいますwww


>うにさん
いまだに大会になれない私w
手足が震えるぜwwww

十代(ユベル)は本当に簡単笑える笑える
メタビに気づいてよかったw


>雷点さん
10枚入荷予定ですが何か。

んじゃあこれから交換しないんですねわかります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりに米するよ
KIT1BOXだとバルバ3はきついかもね
たしかKITはPP2とエキスパンション1のセットだしね

なんか・・・

最近書き込みずっとしてるwww まあ面白いからまた書き込みします。
なんかBFに新たな壊れカードが来たようですね・・・友達はBFなんで強くなっちゃうwww 俺も作って見ようかな・・・まあ俺はピン積みデッキで遊戯に(殴 まぁ明日ゴールドだwww 楽しみだwww

No title

新しいブラックもクリスティアも強いですねww
欲しいなぁ…欲しいなぁ(じぃ~

話は変わってゲームですが
まちがった!
パートナーをあのお邪魔男にしてセーブ…
嗚呼パートナー解消したいです…
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
